プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

浜っこラーメン@西宮市

 出張で西宮市内を先輩と回ることに。
 昼食は近くまで来たので、ずっと行きたかった味噌ラーメンが有名な浜っこラーメンへ。
200806261216_p6260068

続きを読む »

2008年6月21日 (土)

池田製麺所 真心うどん@高砂市

 所用で出掛けたついでに、高砂市の鹿嶋神社の手前にある真心うどんで昼食に。
200806211351_p6210048

続きを読む »

2008年6月19日 (木)

らーめん 夢屋台 尼崎本店@尼崎市

 昼食は尼崎市のらーめん夢屋台へ。
 何度か前を通っていたので、お店は知っていましたが、駐車場がないのが難点。
1368

 

続きを読む »

2008年6月15日 (日)

揚子江飯店 播磨店@加古郡播磨町

 出掛けついでに昼食は外食に。
 漫画がたくさんあり、また、ソフトドリンク無料だったりとうちの子供には人気の店です。
1690

続きを読む »

2008年6月13日 (金)

らーめん工房 一徹@尼崎市

 尼崎市の産業道路沿いのらーめん工房一徹に昼食に。
007

続きを読む »

2008年6月12日 (木)

中華 ほんだ@尼崎市

 昼食に立花商店街のほんだへ。
 外観、そのまま下町の中華料理屋さんですが、廉価でうまいんです。
1778_2

続きを読む »