プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

鹿ヶ壷山荘@姫路市

 夏休み、子供の予定がなく、どっかに行きたそうだったので、前日に有休を取って姫路の鹿ヶ壷に川遊びに。

 かなり、遊んでから、遅めの昼食に鹿ヶ壷山荘へ寄りました。
200807261434_p7260230

続きを読む »

2008年7月23日 (水)

カレー&ステーキ 洋食 楽一@尼崎市

 過去から何度か店の前を通っているんですが、中が見えず、入りにくいためパスしていたお店。
 店の前にいつも数台、路駐している車があるので人気があるのはわかっていたので、寄ってみました。
200807231304_p7230208

 表の黒板にメニューが。
200807231303_p7230207

続きを読む »

2008年7月21日 (月)

長浜らーめん めんめん@高砂市

 子供の部活で加古川の競技場に行った帰り、少し遠回りして2国沿いにあった長浜らーめん  めんめんに。こんな店、いつの間にできてたんやろ?
200807211346_p7210200

続きを読む »

2008年7月20日 (日)

やまと@岡山県岡山市

 岡山市内で昼食を摂ろうと、ラーメン、デミかつ丼で有名なやまとに寄ってみることに。

 近くのコインパーキングに駐車してお店に行くと( ̄▽ ̄;)!!ガーン すげー行列。
 以前はこの行列を見て諦めましたが、今回は並びました。
200807201250_p7200187

続きを読む »

2008年7月19日 (土)

又一本店@岡山県倉敷市

 倉敷市に宿泊した際、夕食に駅近くを散策。
 飲み屋にでもと思っていましたが、駅前の大通りに屋台のようなええ感じの又一本店というお店が。
 いかにも飲んだ後に寄るいいお店のようですが、自分は飲んだあとにラーメンを食べるという習慣はないので、今のうちに。
200807192239_p7190176

続きを読む »

おっつぁん@岡山県笠岡市

 岡山県の笠岡市には何度か行ったことが。
 今回も観光ついでに、過去に訪問している笠岡総合卸売市場内にある笠岡ラーメンのおっつぁんへ昼食に。
200807191621_p7190168

続きを読む »

真賀温泉館@岡山県真庭市

 仕事のストレス発散のため、プチ旅行で岡山県へ。
 津山市の豚平で昼食後、過去に寄ったことがある真賀温泉へ200807191314_p7190154 

続きを読む »

豚平@岡山県津山市

 岡山県は隣県なんで、プチ旅行によく出掛けています。
 ゆっくりめに出て、中国自動車道で移動し、院庄ICで下り、過去に1度寄ったことがある豚平へ。
200807191151_p7190148

続きを読む »

2008年7月13日 (日)

希望軒 東加古川店@加古川市

 休日、買物ついでに希望軒東加古川店へ。
 希望軒もいろいろとあるようで、今まで寄ったお店も無くなったり、違う店になったりと。
 東加古川店には初めての訪問です。
200807131429_p7130113

続きを読む »

2008年7月 5日 (土)

手打ちうどん ふじきち@明石市

 土曜日、子供達が部活から帰ってきてから遅めの昼食にカレーうどんが有名なふじきちに。子供が小さい時に来て以来かも。
200807051439_p7050096

続きを読む »