プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

古潭 垂水店@神戸市垂水区

 今日は使用で、昼から休暇を取らせてもらいました。
 垂水で電車を途中下車し、古譚垂水店で、昼食を摂ってから、用事先に行くことに。
306

続きを読む »

2008年10月15日 (水)

山神山人 西明石店@明石市

 仕事の帰り、かなりの空腹感が。堪らず、西明石で途中下車し、山神山人西明石店に寄ってみました。

200

続きを読む »

2008年10月13日 (月)

萬来@加古郡稲美町

 休日の昼食は外食をしようと総出で。
 駐車場が広い萬来は漫画などが充実しているので、子供には好評の店です。

183

続きを読む »

2008年10月12日 (日)

鏡野温泉@岡山県

 たまごかけごはんの店 食堂かめっちで遅めの昼食を摂り、予定していた鏡野温泉に。予定よりかなり遅れてしまいました。

175

続きを読む »

たまごかけごはんの店 食堂かめっち@岡山県久米郡美咲町

 
 この前、土曜日の朝にテレビを見ていたところ、岡山県の美咲町の卵かけご飯のお店、食堂かめっちを紹介していたので、ええなーっと( ̄ρ ̄)ジュル

 兵庫県北部にも有名な店はあるのですが、近くで育った自分には並んでまではなーっと、パスしていました。
 
 
 
 で、家族で温泉♨巡りを兼ねて

 が、途中から、幟が上がっていますが、店の近くにまで来ると、路駐だらけ( ̄へ ̄|||) ウーム
 159

 運動公園内にあるので、離れている駐車場に停めて店まで歩いて行くと・・・

 メッサ、待ってるやん(#゚ロ゚#) ギョェ! 

160

 

 

続きを読む »

2008年10月 9日 (木)

淡水軒@神戸市中央区

 神戸で仕事だったので、久しぶりに元町の高架下にある淡水軒に。
 ここは10数年ぶりです。

138

続きを読む »

丸高中華そば 神戸二宮店@神戸市中央区

 今日は昼から神戸で仕事。
 昼食は久しぶりに神戸にある和歌山ラーメンのお店、丸高中華そば 神戸二宮店へ。

134

続きを読む »

2008年10月 7日 (火)

ラーメン工房 あ 塚口店@尼崎市

 今日は塚口方面で仕事。
 昼食は用事先の近くにあるラーメン工房 あ 塚口店に寄ってみました。

120

続きを読む »

2008年10月 1日 (水)

桧亭@明石市

 今日は娘の誕生日。夕食は外食することにし、娘に希望を確認すると魚住駅前の桧亭がいいとの返事。

059_2
 駐車場が無いので自宅から徒歩で出かけました。

続きを読む »

無鉄砲 大阪店@大阪府大阪市浪速区

 今日は大阪市浪速区で仕事。
 仕事は今まで、午後1時過ぎからだったので、ずっと行きたかった無鉄砲の大阪店へ。
054

 お店に到着したのが、午後0時30分頃。外に3人の待ち客が

続きを読む »