プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

中華料理 八仙@岡山県備前市

 玉野市の観光ホテルで朝食後、遅めにチェックアウト後、日生の五味の市に牡蠣を購入して帰る途中に見つけた中華料理 八仙。昼少し前でしたが、駐車場がほぼ満車であったので、試しに寄ってみることに。

388

続きを読む »

2009年1月24日 (土)

支那そば かつどん だて@岡山県岡山市

 今日、宿泊するのは玉野市の観光ホテル。

 岡山市よりもかなり南なので、岡山市を通過したのが午後3時過ぎ。
 翌日、岡山市に寄る予定ではなかったので、つい 支那そばとかつどんが有名なだてそばへ。
431

続きを読む »

㈲中島ブロイラー@岡山県久米郡久米南町

 午前中、郷緑温泉、湯原温泉砂湯、足温泉を満喫後、さすがに空腹感が。
 移動中に今は無き、セルフうどんのみのりで昼食を摂り、今晩の宿方面に南下していく途中で丸焼と鶏肉の店 ㈲中島ブロイラーの看板が。駐車場、ほぼ満車でお客さんも結構、入っていそうだったので、一旦、通り過ぎましたが、Uターンして駐車場へ。

421420

続きを読む »

足温泉・足温泉館@岡山県真庭市

 岡山、プチ旅行、郷緑温泉砂湯と連続に♨を満喫し、3湯目。
 過去、数回入湯している真賀温泉館から近くにあるのは知っていましたが、近過ぎてパスしていました。
269272

続きを読む »

湯原温泉 砂湯@岡山県真庭市

 郷緑温泉 郷緑館でいいお湯を満喫後、せっかく岡山の北部まで来ており、嫁さんが行ったことがないとのことで、観光がてら湯原温泉 砂湯へ。

263
 ここは入社当時、職場の旅行で来て、夜に入ったことがあります。

続きを読む »

郷緑温泉 郷郷温泉@岡山県真庭市

 仕事の憂さ晴らしに岡山県へプチ旅行。
 まずは郷緑温泉 郷緑館へ。
 しかし、北上する毎に段々と積雪量が・・・
 
 


188194

続きを読む »

2009年1月 6日 (火)

洋食の朝日@神戸市中央区

 今日はJR神戸駅近くで仕事。
 昼食はどこに行こうかと考え、嫁さんを誘い、洋食の朝日へ。
014

続きを読む »

2009年1月 2日 (金)

新在家ラーメン もんど@加古川市

 1月2日の夕方、新在家ラーメン もんどからmailが。
 正月休みが急遽、特別営業するという内容でした。
Img_4822

続きを読む »