プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

レストハウス ポプラ@加古郡播磨町

 神戸市西区にあったガッツリ系のポプラ。
 播磨町に移転してもやはり、人気があるみたい。
 今日は子供と3人で
1122

続きを読む »

2009年3月25日 (水)

大手橋食堂@尼崎市

 三和本通商店街にある大手橋食堂。
 前を通る度、気になっていたお店で、今日の昼食に。
1107

続きを読む »

2009年3月21日 (土)

たんぽぽラーメン@和歌山県東牟婁郡那智勝浦町

 串本のカセへの釣行。今回は卒業旅行を兼ねていたので、那智勝浦の観光ホテルに朝食付きのみで宿泊。
 夕食はホテルから船で移動し、マグロを食べようと居酒屋などを回りましたが、全て満席。結局、和歌山ラーメンかなと井出商店姉妹店を謳う たんぽぽラーメンへ。
1037

続きを読む »

2009年3月20日 (金)

ラーメン 麺工房@大阪府泉佐野市

 串本のカセへ釣行。
 夜中に走り、早めに到着して駐車場で仮眠を取るつもりで、自宅を午後9時半頃に出発。
 途中、夜食にと、泉佐野市でラーメン麺工房に寄りました。
990

続きを読む »

2009年3月14日 (土)

ラーメンBOO@神戸市西区

 土曜日、子供らは部活で不在。
 昼食は嫁さんと神戸市西区のタンタラーメンに向かいましたが、駐車場満車で、一旦通り過ぎたところ、ラーメンBOOというお店が。
 駐車場も完備されていて、空いていたので、そのまま入店しました。
921

続きを読む »

2009年3月11日 (水)

中華料理 天龍閣@明石市

 今日は息子の卒業式。
 昼過ぎに帰宅し、家でチビチビしていたらいつの間にか寝ていました。
 早めの夕食を外食にと誘われましたが、そのまま寝ていました。

160

続きを読む »