プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

尾道ラーメン 宝竜@高砂市

 昼食は外でということになり、かなり久しぶりに高砂市の尾道ラーメン 宝竜へ。
 メンマもきちんと炒るくらい拘っているええ店やと思うんですが、いろんな意見を聞きます。1331

続きを読む »

2009年4月16日 (木)

とっかり 本店@大阪府摂津市

 摂津市へ出張。
 途中、ラーメン屋を携帯で検索していると・・・・
 ええ感じのとっかり本店が1262

続きを読む »

2009年4月 4日 (土)

麺処 もへいじ@洲本市

 嫁さんの実家に行く途中で、遠回りし、麺処 もへいじへ
 洲本市でうどん屋に行くならこちらばかりです。1179 
過去の ちらし定食、根菜天ぶっかけうどん、きつねうどん、釜あげうどんジャンボ、カレーうどん

続きを読む »