プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

長崎ちゃんぽん もん吉@神戸市垂水区

 今日は神戸市垂水区で仕事。
 どこで昼食を摂ろうかと移動中に携帯で検索し、長崎ちゃんぽん もん吉へ。
 ちゃんぽんは野菜が多くて自分的にかなり嵌っています。229

続きを読む »

2009年7月26日 (日)

麺虎@大阪府泉佐野市

 弟の家に遊びに行った帰り、どこかで昼食を摂ろうと帰路に付いていたところ、泉佐野市の麺虎が。試しに入ってみました。162 食後、お店を出ると既に暖簾が外されていました。


 

続きを読む »

2009年7月16日 (木)

山笠ラーメン@神戸市中央区

 今日は神戸市中央区での仕事。
 昼食は久しぶりに24時間営業している立ち食いの博多長浜を謳っている山笠ラーメンへ。082 

続きを読む »

2009年7月14日 (火)

浜っこラーメン@西宮市

 この前、訪問するもご主人の体調不良のため、臨時休業していた浜っこラーメン。今日も西宮で仕事だったので、試しに覗いてみると063 営業していました(^_^)

 過去の 大盛みそ

続きを読む »

2009年7月 8日 (水)

麺屋 巧@伊丹市

 今日は昼前から伊丹市へ。
 昼食は久しぶりに麺屋 巧へ025 

 過去の  巧ラーメン

続きを読む »