プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

松ちゃん@加古川市

 今日は家族で昼食にラーメンをと加古川市へ。
 どこに行こうかとナビで検索し、未訪の松ちゃんへ。明姫幹線を走っていると、見えるお店です。1515

続きを読む »

2009年9月23日 (水)

うなぎ 新玉亭@三重県津市

 職場の連中とママチャリレースで鈴鹿サーキットへ。
 早朝に出て、クタクタになりましたが、現地近くに宿泊。
 夕食はみんな、飲みに出掛けましたが、自分は健康診断前だったので肝機能の数値を考え、アルコールは控え、1人だけ、うなぎをと老舗の うなぎ 新玉亭 へ。

1381

続きを読む »

2009年9月21日 (月)

徳島ラーメン 大孫 本店@徳島県徳島市

 徳島県の釣行の帰り、小松島市の宮口麺で小松島系のラーメンをいただき、帰路に着きましたが、徳島市内を走行していたところ、冗談で弟に「ラーメン、ハシゴしようか?」と聞くと「おう」との返事。で、ナビで検索し、最寄の徳島ラーメン 大孫本店へ寄ってみることに。

1337

続きを読む »

2009年9月19日 (土)

ラーメン 玉津@神戸市西区

 子供と神戸市西区の玉津付近に所用で出掛けたついでに早めの夕食をラーメン玉津で。
 前回の訪問は古過ぎて、覚えていません。
1312

続きを読む »

2009年9月11日 (金)

麺舎 ヒゲイヌ@尼崎市

 JRで通っているので、JR尼崎駅にオープンした麺舎 ヒゲイヌがオープンしていたのはしっていましたが、なかなか寄れる機会がありませんでした。
 今日は出張で、JR尼崎駅近くまで行く機会があったので、遅めの昼食に寄ってみることに

1575

続きを読む »