プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

和洋食 山栄@神戸市兵庫区

 今日は神戸市兵庫区に用事で。仕事は正午過ぎからだったので、仕事が済んだのは午後2時頃。
 どこで遅めの昼食を摂ろうかと彷徨い、和洋食 山栄という渋そうなお店に

332

続きを読む »

らぁめん 嬉しや@三田市

 先日に引き続き、今日も三田市で仕事。
 おそらく、今日で片付くので、当分、三田市に仕事にくることはありません。
 同じ仕事で5回、三田市に来て、トータル4回はらぁめん 嬉しやで昼食を摂ることになりました。

323

過去の  らぁめん・しょう油       
       つけめん
       サービスセットBのしおらぁめん
   

続きを読む »

2010年1月20日 (水)

だんじょう軒@西宮市

 今日は西宮で用事で。
 用事が片付いたのは昼過ぎ。昼食は事前に調べていただんじょう軒へ。

254

 

続きを読む »

2010年1月19日 (火)

宮っこラーメン あまがさきキューズモール店@尼崎市

 今日はJR尼崎駅北側に仕事で。
 仕事はかなり時間を要したので終わったのが午後4時頃。昼食を摂っていなかったので、何か食べて戻ろうと、宮っこラーメン あまがさきキューズモール店へ

220

続きを読む »

かぞく家@宝塚市

 今日は宝塚に出張。
 せっかく宝塚まで行くのでうまい昼食をと下調べして天丼が売りのかぞく家へ

205

続きを読む »

2010年1月14日 (木)

みそラーメン さつき@神戸市兵庫区

 今日は神戸市兵庫区で仕事。
 時間的に仕事の都合で、片付いた後の昼食だったので、片付いたのは午後2時過ぎ。
 で、過去に1度、行ったことがあるみそラーメン さつきに久しぶりに

157

続きを読む »

らぁめん 嬉しや@三田市

 今日は久しぶりに三田市で仕事。
 と言っても、前回の仕事の続きでした。
 正午過ぎから仕事だったので、早めに昼食を摂ろうとJR三田駅から徒歩数分のらぁめん 嬉しやへ。

151

過去の  らぁめん・しょう油
       つけめん

続きを読む »

2010年1月13日 (水)

ラーメン・つけ麺 神起@神戸市中央区

 今日は神戸で仕事。
 昼食はどこに行こうかと移動中に考え、ガッツリいこうとラーメン・つけ麺 神起へ

138

続きを読む »

2010年1月10日 (日)

中華そば 猪虎@徳島県小松島市

 パイタン亭で昼食を摂りましたが、その後、小松島市を通過する際に、息子に「もう1軒、行くか?」と誘ったところ、「行く」との返事。
 どこに行こうか迷いましたが、経路沿いにあった中華そば 猪虎へ。

095

続きを読む »

中華そば パイタン亭@徳島県阿南市

 年末に徳島へ釣行しようと思っていましたが、生憎、予定していた釣り船の予約が取れず。
 仕方なく、新年早々の1月9日から泊りがけ釣行。釣果は家族でメジロ2本と寂しいですが、夜はコテージで刺身などを満喫。
 翌日、コテージを午前11時前にチェックアウトし、帰路に。途中、さばせ大福餅を買い、阿南市に入ったのは正午をまわっていました。せっかくなんで、昼食を摂ろうと、いつも釣行時に前を通っている焼肉と中華そばの看板を掲げている中華そば パイタン亭へ。

066

続きを読む »