プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ラーメン 起歩@明石市 | メイン | 本格讃岐うどん 穂乃香@尼崎市 »

2010年1月 6日 (水)

麺処 木八 加古川店@加古川市

 電車の遅れで、すごい混雑。乗り換えすべき駅もホームに人がごった返しているので、あかんのやろーけど、次の停車駅の加古川駅まで行き、戻って来ることに。
 嫁さんも同じ電車だったようで✉し合流。
 戻りの電車まで少しあったようで、加古川駅構内の麺処 木八 加古川店で腹ごしらえすることに。

725

 入口の券売機で「えきそば」(350円)と「大盛えきそば」(400円)の食券を購入し、カウンターに置きます。
 セルフの水を取りに行き、戻ってくる頃に出てきます。さすが、立ち食い。

722  えきそば

723  大盛えきそば
 和出汁に中華麺。
 子供の頃、姫路駅のホームや播但線の汽車の中で食った懐かしい味は相変わらず、チープやけど、否定できません。

 もうほんの少し、安かったら
 ( ̄▽ ̄)=====3ぷはぁ~

【所在地】加古川市 JR加古川駅構内
【電  話】079-420-3541
【営  業】平     日7:00~0:30
       土・日・祝7:00~20:30
【定休日】無休