プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

ラーメン こがね家 明石総本店@明石市

 今日は用事で有休を取らせてもらいました。
 午前中で用事を済ませ、昼食は三角ラーメンがあったところにオープンしたラーメン こがね家 明石総本店へ

730

続きを読む »

2010年2月25日 (木)

来食藹藹 星屋@尼崎市

 先日、サービスランチをいただいた来食藹藹 星屋。
 そのランチに入っていたチャーシューがうまかったなーって思い、昼食に。

724
 過去の サービスランチ

続きを読む »

2010年2月11日 (木)

上町ラーメン@赤穂市

 日生の五味の市に牡蠣を購入しに。
 赤穂市で昼食を摂ろうと上町ラーメンに。
 国道250線を走行していたら、看板が出ているのでずっと気になっていたお店です。

497

 

続きを読む »

2010年2月 7日 (日)

松下精肉店@神戸市垂水区

 ブラジルで娘らが甘めを満喫。
 息子に土産をとチャーシューを買いに松下精肉店へ。

451

続きを読む »

ブラジル@神戸市垂水区

 日曜日、パフェを食べたいという娘と嫁さんとで、垂水のブラジルに。
 姫路にもあるブラジルとの関係はわかりませんが、パフェのボリュームはすごいので、娘は気に入っています。

407

続きを読む »

2010年2月 5日 (金)

日精そば@神戸市中央区

 今日も神戸市に出張。昼食は遅めになり、元町駅北側の日精そばに久しぶりに。

393
 過去の 肉そば

続きを読む »

横浜ラーメン 味濱家@神戸市東灘区

 今日は神戸市東灘区で仕事。
 早めの昼食をと横浜ラーメン 味濱家へ

381

続きを読む »

2010年2月 2日 (火)

本場 九州ラーメン 一品香@大阪府吹田市

 今日は吹田市の江坂駅近くで仕事。
 昼休みの時間のアポだったので、早めの昼食に仕事先近くにある、本場 九州ラーメン 一品香へ。

366

続きを読む »