プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

拉麺 日本一@尼崎市

 尼崎市の営業所にいた時に一番行っていたラーメン屋、拉麺 日本一。
 ブログなどでの評価はあんまりのようですが、自分は週一でチャリで長時間かけて訪問していたお店。
 うちの職場では評価、良かったんですが・・・
1508

続きを読む »

中華料理 山水飯店@尼崎市

090

続きを読む »

中華料理 饗楽@尼崎市

 尼崎勤務時によく利用していた饗楽。曜日毎のサービス定食目当てでした。
100

続きを読む »

グリル一平@尼崎市

 尼崎勤務時、営業所から近かったグリル一平。
 ランチメニューがお得なため、昼食時間、真っ只中は満席が多く、遅めの昼食時によく行っていました。

1764

続きを読む »

大貫 本店@尼崎市

 現存する最古の中華そばと謳う創業・大正元年とすごい歴史がある大貫本店に昼食に。
 午後0時代だと地元のお客さんがたくさん訪れていて、相席必至のお店です。

174



続きを読む »

どさん子 尼崎店@尼崎市

 どさん子って小学生の頃、家の近くにオープンし、よく行っていたラーメン屋でした。
 尼崎の事業所の頃もよく行っていました。今風のラーメンではありませんが、結構、好みです。ペリカンマークのどんぶりや看板の店で、出屋敷近くの どさんこ大将尼崎店 とは違います。

1436

続きを読む »

本場 さぬきうどん 屋島@尼崎市

 職場からチャリで10分ほどの屋島。
 日替りで本日のおすすめのメニューがありよく利用していました。

1345

続きを読む »

中華料理 天遊@尼崎市

 尼崎勤務の時、職場から近かったので、週一で利用していた天遊。
 日替り定食は600円とお得で、また、旨いので、昼時はいつも、ほぼ満席でした。
 
 

522

続きを読む »

シェフ@尼崎市

 職場で教えてもらった尾浜町のシェフ。
 ただ、昼休みにJRの陸橋をチャリで越えるのがきついのが難点。
1212

続きを読む »

博多ラーメン 博多駅@尼崎市

 尼崎の営業所にいる時によく行っていた博多ラーメン博多駅。
601

続きを読む »