プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 中華料理 天津閣@加古川市 | メイン | らーめん 天天@南あわじ市 »

2010年11月13日 (土)

中華料理 天津閣@加古川市

 とある理由で家族総出で、建設会社へ商談に。

 その後、近くのよく利用している中華料理 天津閣へ昼食に。昨日も一昨日も来たような(^^;)
3332

 普段、一人なら、円卓に相席となりますが、奥の座敷席に案内されました。
 注文はちょろっと昼酒するために「ビール(中瓶)」(480円)、「やきそば(大)」(420円+50円)、「中華ランチ」(1,000円)、「天津飯(大)」(450円+50円)、「チャーハン(大)」(400円+50円)、「ぎょうざ」(250円)に。

347
 ビールにはザーサイが付いていました。

349
 やきそばの大

353
 麺は適度に炒められていて、揚げ麺みたいにパリパリではなく、適度にしんなりとしています皿そばとソース焼きそばの中間のような歯応え。
 具沢山で味はあっさり系ですが、ホンマ、うまい!! よく売切れになっているのがわかります。

355
 中華ランチ

356
 海老の天ぷら、酢豚、八宝菜と多彩な内容。
 自分一人ではボリュームがあり過ぎ!

361
 天津飯の大
 餡はあっさり系ですが、深みがあって素直にうまい!

363
 チャーハンの大
 ここの、パラッパラッではないですが、自分はお気に入り。味付けも濃くはないですが、なぜか嵌まっています。

367
 ぎょうざ
 子供達が一気に食べたので、味見できませんでした‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

339341

342343














 このお店、普段から昼食に利用していますが、廉価なのにボリュームもあり、味も料金相応以上やと思います。

 ( ̄▽ ̄)========3ぷはぁ~

【所在地】加古川市野口町長砂651-2
【電  話】079-423-8474
【営  業】11:00~15:00 16:30~21:00 (LO20:30)
【定休日】火曜日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/510527/27874387

中華料理 天津閣@加古川市を参照しているブログ: