プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 中華料理 天津閣@加古川市 | メイン | 阪神そば@尼崎市 »

2010年12月 6日 (月)

中華料理 天津閣@加古川市

 今日も中華料理 天津閣へ。
 安価で味もいいし、利用しやすいので、どんだけ、訪問しているかも覚えていません。

5601

 普段なら日替わりですが、今日は「やきそば」と決めていました。
 焼きそば、すごく人気があるようで、午後1時前に売り切れになることがあります。

 で、注文は「やきそば」(420円)の「大盛」(+50円)
 
 スポーツ新聞を読んでいると、配膳されました。

557
 やきそばの大盛
 見た目、八宝菜か中華丼。野菜、豚肉、エビなどがどっさりと。

559
 どんぶりの底から麺を引き出してみると、炒められた麺が。でも、ほぼ、揚げ麺に近いようですが、この麺が、餡に絡んでうまいんです!!

 あっさりしながらも、いい風味の味付けは人気があるのがわかります。
 ( ̄▽ ̄)=======3ぷはぁ~

【所在地】加古川市野口町長砂651-2
【電  話】079-423-8474
【営  業】11:00~15:00 16:30~21:00 (LO20:30)
【定休日】火曜日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/510527/27920613

中華料理 天津閣@加古川市を参照しているブログ: