プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 中国食坊 菜香@加古川市 | メイン | 中華料理 天津閣@加古川市 »

2010年12月 1日 (水)

中華料理 天津閣@加古川市

 今日の昼食も天津閣へ。
 水曜日の日替わりは自分にはうれしい内容なので
5601

 入り口で、念のため日替わりのメニューを確認しました。いつもどおり

 注文は水曜日の日替わり定食「550円」、ラーメンとチャーハンのセットです。
551
 水曜日の日替わり定食(ラーメンとチャーハン)

554
 ラーメン
 鶏ガラあっさりスープにハムチャーシュー、ワカメ、カマボコ、モヤシ、ネギのトッピング。
 元々の単価が300円ですから、十分過ぎるでしょう!

553
 チャーハン
 初めての注文時、半チャンやと思っていましたが、出てきたそれは普通に1人前。
 チャーハンもあっさり系ですが、何かの調味料のためか、いい風味が。時々、卓上の塩をパラパラすることがあります。
 単品だとスープが付きますが、スープ代わりのラーメンだと思うと、財布に優しいお店です。

 こちら、子供連れや、家族連れが多く、人気があるお店です。
 ( ̄▽ ̄)======3ぷはぁ~

【所在地】加古川市野口町長砂651-2
【電  話】079-423-8474
【営  業】11:00~15:00 16:30~21:00 (LO20:30)
【定休日】火曜日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/510527/27920601

中華料理 天津閣@加古川市を参照しているブログ: