プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 中国食坊 菜香@加古川市 | メイン | 揚子江飯店 播磨店@加古郡播磨町 »

2011年2月17日 (木)

麺処 木八 加古川店@加古川市

 
 二日酔いでギリギリまで寝ていました(+_+)

 
 朝食抜きだと、昼までもたないので、久しぶりに加古川駅構内の木八で朝食にえきそばをと
999

 入口の販売機で「えきそば・天ぷら」(350円)の食券を購入。
 店員さに渡すと1分ほどで出てきます。

 
 
 
 七味を振って啜ると、やはりチープ感が。毎日ならきついでしょうが、久しぶりだと、うまいなーって素直に思います。
 
 
 

779
 オキアミのような細かいエビが入った天ぷらもええ感じ。

 今度、寄るときはいつか?
 ( ̄▽ ̄)=====3ぷはぁ~
 

【所在地】加古川市
【電  話】079-420-3541
【営  業】平     日7:00~0:30
       土・日・祝7:00~20:30
【定休日】無休

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/510527/28969273

麺処 木八 加古川店@加古川市を参照しているブログ: