プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

中国料理 とみさん@加古川市

 年度末の今日もまるみに訪問。しかし、満席で待ち客が(T-T)
 移動時間を考えると仕事が忙しいので、待っている余裕は。
 さらに北上し、中国料理とみさんに移動しました。

1571

続きを読む »

2011年3月29日 (火)

自家製太麺ドカ盛マッチョ三ノ宮店@神戸市中央区

 今日は神戸市中央区での仕事。仕事が終わったのが正午過ぎだったので、昼食はどこに行こうかと考えましたが、マッチョっていう二郎系の店ができたのを、聞いていたので、そちらに寄ってみることに。
1188

続きを読む »

2011年3月27日 (日)

グリル KOU@加古川市

 2国ラーメン加古川店などに行く途中にグリルKOUという洋食屋ができているのを発見。看板を見ると播磨町にあるナカシマ苑のナカシマグループの名前が。ごはん、みそ汁おかわり自由と謳っているので、寄ってみたい気がしますが、1人ではなんか入りにくそう。
 その後も何度か前を通っていますが、できてまだ間もないためか、あまりお客さんが入っていないよう。日曜日、家族で加古川市に行く用事があったので、ついでに遅めの昼食に寄ってみました。
1531

続きを読む »

2011年3月26日 (土)

らーめん八角 加古川店@加古川市

 土曜日、所要で加古川市に嫁さんと。用事が済んだのが、午後3時過ぎ。それまで、昼食を摂っていなかったので、腹が減って((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
 この前、平日に昼食に行った際、もらった唐揚の割引券があったので、らーめん八角加古川店に寄ることに。

1515

続きを読む »

2011年3月23日 (水)

まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店@明石市

 今日は明石市で仕事。
 店の前を通ったのが正午頃でしたが、並び客もいないので、仕事の前に昼食をとまんぷく処 どんぶり勘定 魚住店へ。
277

続きを読む »

2011年3月21日 (月)

らんめん@小野市

 今日は春分の日。
 子供たちは出掛けていましたが、自分らは家でダラダラと。
 さすがに、どっか行くかと遅めの昼食というか早めの夕食に小野市のらんめんへ

1467

続きを読む »

2011年3月20日 (日)

あかしやラーメン@京都府京丹後市

 ラーメン 湖はんで昼食後、経ヶ岬灯台、伊根の舟屋、天橋立を観光した後、帰路に。高速道にに乗ると、食事もSAしかないので、それまでに、食事をと、ICまで10分くらいの位置のあかしやラーメンに寄ってみました。
1427
 お店の存在はかなり前から知っていましたが、寄ったのは初めて

1444
 娘はそこらで間食していたので、また、車で寝ていましたので、息子、嫁さん、自分の3人で入店。
 

続きを読む »

ラーメン 湖はん@京都府京丹後市

 天橋立に向かう途中、昼食を摂ろうと、運転しながらキョロキョロ(@_@;)
 何軒かスルーし、見かけた湖はんというお店に。駐車場がいっぱいだったのですが、こんだけ、入っているなら、うまいだろうと少し待ちました。



1412

続きを読む »

とり松@京都府京丹後市

 今回のプチ旅行で自宅で食べる用に購入しようと思っていたとり松のばらずし

 昼前に寄って購入しました。


1391
 
 しかし、次から次とお客さんがお店に入って行きます。
 

続きを読む »

野村牧場 ACACIA FARM(アカシアファーム)@京都府京丹後市

 丹後ジャージー牧場 ミルク工房 そら の後に寄ったのは野村牧場 ACACIA FARM(アカシアファーム)。昔、この辺り、よくドライブしていましたが、意外にこういうお店が多かったのは知りませんでした。
 

1375

続きを読む »