プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

伊賀らーめん 文雅堂@三重県伊賀市

 今日は三重県伊賀市で仕事。
 電車で長時間かけ移動したので、行くだけで疲れました(>_<)
 昼から仕事なので、移動中に携帯で検索して見つけた 伊賀らーめん 文雅堂 へ。
 
 
1877
 移動中、よく見かけた歩道の忍者の小さな石像がかわいかったー。家族で来たかったなー

続きを読む »

2011年4月26日 (火)

手打うどん 一休@高砂市

 今日は高砂市で仕事。チャリで移動だったので、少し疲れました(ノ_-;)ハア…
 高砂市まで来たので、仕事を終わらせた後、 手打うどん 一休へ久しぶりに。
 

5112

続きを読む »

2011年4月25日 (月)

らーめん2国 加古川店@加古川市

 職場からチャリで10分強かかるらーめん2国 加古川店。
 中毒性があるので、つい、寄ってしまいます。

0341

続きを読む »

2011年4月24日 (日)

らーめん 満天 播磨町店@加古郡播磨町

 夜中、晩酌していると、ラーメン食べたいなーと。けど、こんな時間に食べると太るし。でも、すごい空腹感が。いろいろと考えましたが、嫁さんを誘い、満天 播磨町店へ。
 

 ここは数年前に寄ったことがありますが、その時の感想は・・・
 自分の好みも変わっているやろうし、お店自体も変化があってあるかも

1776

続きを読む »

やきとり 播州百日どり 鳥富@多可軍郡多可町

 今日は日曜日。子供らは部活で不在。
 西脇市の営業所に勤務の時に、同僚に教えてもらっていた焼き鳥がうまいらしい やきとり 播州百日どり 鳥富に昼食に


1807

続きを読む »

2011年4月21日 (木)

長浜ラーメン 長浜一番 加古川店@加古川市

 職場から一番近いラーメン屋の 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店.
 コの字型のカウンター席のみなので、ゆっくりとは過ごせませんが、平日の昼時はワンコインで済ませることができるので、店選びが困ったら、つい寄っています。

1754

続きを読む »

2011年4月16日 (土)

洋食の店 白馬@姫路市

 土曜日、子供達は部活で不在。

 嫁さんと姫路市方面に出掛けていたので、ついでに早めの夕食をとレストラン白馬へ
1721

続きを読む »

2011年4月15日 (金)

中華そば みたか@加古川市

 今日は姫路市の北の方で仕事。
 加古川市の営業所から志方町経由で車で向かいました。仕事は昼過ぎからだったので、途中で昼食に。 

 職場の車のナビでラーメン屋を検索する度に出てくる、 中華そば みたかに寄ってみました。
1719

続きを読む »

一徹らーめん@姫路市

 今日も仕事で姫路市へ。
 商用車のナビで検索して、昼食は 一徹らーめん に。

1697
 

続きを読む »

2011年4月14日 (木)

まるみ@加古川市

 加古川の営業所勤務になってから、セルフうどんや天津閣に次ぎ、訪問率が高いまるみ。
 今日もチャリで訪問しました。
1515
 

続きを読む »