プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

天下一品 加古川店@加古川市

 今日の昼食はまた、天下一品加古川店へ。訪問率がかなり高くなっています。

1638

続きを読む »

2011年5月28日 (土)

風神ラーメン@加東市

 今日は加東市で仕事。旧東条町にある風神ラーメン。数年前まで西脇市の営業所にいたころ、よくこの近辺で仕事に来ていたので、お店の存在は知ってはいたのですが、寄ったことはありませんでした。

2022

続きを読む »

2011年5月27日 (金)

餃子菜館てんじく 加古川野口店@加古川市

 営業所近くのお店は行きつくした感が。
 今日はどこ行こうか考えて久しぶりにてんじく加古川野口店に寄ってみることに。西明石の店舗にはよく行っていましたが、ここは数年ぶり

2031

続きを読む »

2011年5月26日 (木)

闘竜ラーメン@加東市

 今日は西脇市で仕事。昼食はもちろん播州ラーメン。途中で大橋中華そばに行こうと思いましたが、満席。近くの闘竜ラーメンに移動しました。

2013

続きを読む »

2011年5月21日 (土)

中華そば 福ろう@徳島県鳴門市

 徳島県の日和佐へ釣行。当日は近くのコテージに宿泊し、釣った魚を肴に宴会。
 翌日、朝食後にチェックアウトし、鳴門市で早めの昼食を 中華そば 福ろう で。

1996

続きを読む »

2011年5月19日 (木)

まるみ@加古川市

 今日の昼食もまるみまで、チャリで。
 スポーツ新聞、雑誌も充実しているのでいいお店なんですが、紫煙がすごいのが。

1515

続きを読む »

2011年5月14日 (土)

ラーメン 虎と龍 東加古川店@加古郡播磨町

 加古川市で岩盤浴を数時間楽しんだ後、早めの夕食を摂ろうと、ラーメン 虎と龍 東加古川店へ。
1953

続きを読む »

2011年5月 7日 (土)

中華料理 天龍閣@明石市

 土曜日で、子供たちは部活で不在。
 昼食は自宅近くの中華料理屋の天龍閣に嫁さんと。
1463
 

続きを読む »

2011年5月 6日 (金)

中華そば 神戸っ子 新開地本店@神戸市兵庫区

 今日は神戸市兵庫区で仕事。仕事が終わったのが、昼をかなりまわっており、ランチタイムを過ぎていたので、通し営業している店を探索。
 新開地に行けばあるやろうと移動し、やはり、ありました。元もっこすの神戸っ子。

1917

続きを読む »

2011年5月 3日 (火)

駅前中華@徳島県阿南市

 徳島県の日和佐への釣行。本当なら、1泊する予定でしたが、コテージが取れず(T_T)
 帰宅途中、阿南市で早めの夕食にと羽ノ浦駅前の駅前中華へ。
 
1903

続きを読む »