プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店@明石市

 今日は明石市で仕事。
 昼をかなりまわってからの仕事だったので、それに合わせて午後1時過ぎに昼食を摂ろうと、まんぷく処どんぶり勘定魚住店に。この時間なら待たずに入店できるはず。

278

続きを読む »

2011年6月24日 (金)

天下一品 加古川店@加古川市

 最近、ちょくちょく利用している天一。昔は苦手やったのに。
 今日も昼食に

1639

続きを読む »

2011年6月16日 (木)

中国料理 民生 東加古川店@加古川市

 今日は子供の学園祭。
 校内でも生徒が作った焼きそばなどが食べることができますが、高校生に交じって食事はなんか抵抗が・・・
 昼過ぎには退校し、加古川市の民生東加古川店に久しぶりに

2114

続きを読む »

2011年6月14日 (火)

加古川市役所食堂 ㈲前田食品@加古川市

 今日は仕事の都合で遅めの昼食。
 遠出するのが面倒な時は加古川市役所の食堂。遅めなら空いてるし。

1444

続きを読む »

2011年6月11日 (土)

長崎チャンポン エミ@加古川市

 子供達は塾や部活で不在。
 昼食は外食にするかと、加古川市の長崎チャンポン エミに。

2072

 過去の スタミナ定食と特製チャンポン

続きを読む »

2011年6月10日 (金)

大盛食堂@大阪府大阪市淀川区

 今日は十三で年に2回行われる飲み会の日。
 集合は午後3時だったのですが、1日休暇を取ってしまい十三に着いたのは午後2時頃。早過ぎたー(・・∂) アレ?

 駅近くを散策するとさすがに、昼から開いている立ち飲み、居酒屋がたくさんあり、昼酒客がたくさん。

 どうしようかと彷徨っていると、うわーっ、ええ雰囲気のお店が。
 大盛食堂?まあ、時間潰せたらええかと入店。

2077

続きを読む »

2011年6月 9日 (木)

天下一品 加古川店@加古川市

 時々、ドロドロスープを欲するようになっています。そんな昼食は天下一品へ

1639

続きを読む »

2011年6月 8日 (水)

浜さき 北条口店@姫路市

 今日は姫路市で仕事。どこで昼食を摂ろうかと考えながら車を運転していたところ、浜さきの看板が。今まで来たことがないので、一旦、通り過ぎましたが、Uターンしました。
 ここは以前から前を何度も通っていましたが、なぜかパスしていました。

2058

続きを読む »

2011年6月 1日 (水)

栄太呂らーめん 英賀保駅前店@姫路市

 昨日に続いて、今日も姫路市で仕事。
 職場を出るまでバタバタしていて、昼食の店はどこに行くか調べられなかったため、社用車のナビで検索。近くの栄太呂ラーメン英賀保駅前店に寄ってみました。

2039

続きを読む »