プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

まるみ@加古川市

 定期的に昼食に訪問しているまるみ。
 また、注文メニューもほぼ焼飯セット。
 いつも、混雑していますが、今日は意外に空いていました。

1514

続きを読む »

2011年7月22日 (金)

らーめん 天龍@神戸市長田区

 今日は神戸市長田区で仕事。

 昼食は暑いですが、元2国らーめんだった天龍へ(^_^;)
 外観のどんぶりを見ても、元2国だとわかります。

093

続きを読む »

2011年7月19日 (火)

加古川市役所食堂 ㈲前田食品@加古川市

 今日は仕事の都合で遅めの昼食。
 このため、雑誌などが置いてある店でゆっくりと過ごしたいのに生憎の雨。チャリで出掛けるのは無理なので、近くの加古川市役所の食堂を利用することに。
1460
 画像は別の日のもの

続きを読む »

2011年7月18日 (月)

博多金龍 加古川池田店@加古川市

 引越し後の雑貨などの買物のため、加古川サザンプラザに。
 買物後、昼食を摂ろうと敷地内にある博多金龍加古川池田店へ


078

続きを読む »

2011年7月 6日 (水)

みきラーメン@三木市

 今日は3人で三木市で仕事。
 一斉に昼食には行けない仕事なので、早めから順番に1人づつ交替で昼食に。自分は午後0時過ぎから少し離れていますが、歩いてみきラーメンに。この暑さ真っ只中、店に着いた段階で汗だくです。

050
 武漢だった頃の約5年前に来て以来の訪問になります。

続きを読む »

2011年7月 1日 (金)

手打うどん総本家 得得 岩岡店@神戸市西区

 引越しを翌日に控え、最終準備のため、今日は休暇を取りました。
 午前中で作業はほぼ終わり、買物に靴のヒラキに行ったついでに、駐車場内にある手打うどん総本家得得で昼食を。
 得得には京都市、山崎町の店舗には寄ったことがありますが、5年以上前。当時からあった3玉まで同料金というシステムは同じでした。

035

続きを読む »