プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

山陽そば 明石店@明石市

 今日は明石市で仕事。
 仕事の都合で少し早めに昼食を摂ろうと、山陽そば明石店へ

021

続きを読む »

2011年11月29日 (火)

らんめん@小野市

 
 昼食は好きやめんでチャーシュー麺を。
 せっかく、仕事で小野市まで来ていたので、仕事を済ませた夕方、らんめんで腹ごしらえしてから営業所に戻ることに。

016

 

続きを読む »

中華そば 好きやめん@小野市

 今日は小野市で用事。
 仕事は昼からだったので、それまでに昼食を摂ろうと、過去に何回か寄っている好きやめんへ。
007

続きを読む »

2011年11月28日 (月)

天下一品 加古川店@加古川市

 気がつけばもう11月も終わり。
 この前、使い損ねた、天一の無料券の使用期限は11月末まで。11月28日、駆け込みで使用してきました。

1639

続きを読む »

2011年11月24日 (木)

新在家ラーメン もんど@加古川市

 東加古川での仕事。
 今日は電車で移動。東加古川駅で降車して、移動しますが、寒っー(>_<) ここんとこ、熱っぽいから余計です。けど、食欲があるのが、いいのか、悪いのか
 なんか温かいものをと思い、もんどへ。
1646

続きを読む »

2011年11月23日 (水)

天下一品 加古川店@加古川市

 11月23日の勤労感謝の日。昼食はどうしようかと話していて、天下一品のラーメン無料券が11月末までやから、行こうかという話になり、部活から帰ってきた息子を誘い加古川店へ。

1638

続きを読む »

2011年11月22日 (火)

まるみ@加古川市

 自分の昼食、外食する場合、対象の店は基本、麺。けど、スポーツ新聞、雑誌などを読んで仕事を忘れたい。長居はしませんけどね
 まるみは職場からかなり、離れていますが、理想な店。ガッツリできますし。
1513

続きを読む »

2011年11月21日 (月)

餃子の王将 加古川平野店@加古川市

 前回の日替りに満足。職場から近いので、とりあえず、日替りの内容をチェックしに行き、そのまま入店。今回は100円引きの食事券を持っています。

1618

続きを読む »

2011年11月18日 (金)

讃岐めん うどんや@加古川市

 平均すると2週間に1回以上利用している讃岐めんうどんや。今日も遠出するのが面倒だったので。
317

続きを読む »

2011年11月17日 (木)

麺工房 おおにし@加古川市

 加古川工業団地に仕事で。
 仕事は昼過ぎからだったので、工業団地内の麺工房おおにしにかなり久しぶりに。
 前回、何食べたのかも覚えていないくらい久しぶり

1612_2

続きを読む »