プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 内橋ラーメン@西脇市 | メイン | マルヨ精肉店@加古川市 »

2011年11月 9日 (水)

麺処 木八 加古川店@加古川市

 仕事終了後、買物していたため、少し遅めの帰宅に。
 電車の待ち時間が10数分あるし、また、帰宅しても晩酌するから、たいしてアテも摂らないので、加古川駅の木八加古川店で、久しぶりにえきそばをと。
1564
 太るから一度、躊躇し、改札を通過したため、構内側の入り口へ

 入り口の食券販売機で「えきそば」(350円)を購入し、カウンターに着き、セルフの水を入れて戻ってくると同時くらいに配膳されます。

1567
 えきそば
 相変わらずの見た目。
 ちっさいエビが少し入っているチープな天ぷら、ネギに和風出汁。1568
 そのままの中華麺
 カウンターには天かすも置かれており、七味と共に少し入れました。

 チープですが、播但線の乗り継ぎで、食べた子供の頃を思い出すんです。
 
 ( ̄▽ ̄)=====3ぷはぁ~

【所在地】加古川市
【電  話】079-420-3541
【営  業】平     日7:00~0:30
       土・日・祝7:00~20:30
【定休日】無休

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/510527/27488619

麺処 木八 加古川店@加古川市を参照しているブログ: