プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

中華そば 春陽軒@徳島県徳島市

 徳島県への釣行の帰り、徳島ラーメンを食べて帰ろうと、ナビで検索して、中華そば 春陽軒へ。

191

続きを読む »

2011年12月20日 (火)

松ちゃん@加古川市

 何年か前に1度だけ訪問した訪問した松ちゃん。
 久しぶりに昼食に訪問しました。
 

171





続きを読む »

2011年12月18日 (日)

中華料理 天龍閣@明石市

 子供らは外出し、嫁さんと近くの中華料理屋 天龍閣に昼食に。
160

続きを読む »

2011年12月13日 (火)

ちから 加古川@加古川市

 職場近くのおはぎ、そばなどが有名で昼食時には満席になることもよくある ちから加古川
 こちらでは10年以上前に先輩に教えてもらった中華そばがうまいんです。

119

続きを読む »

2011年12月 9日 (金)

喜八洲総本舗(きやすそうほんぽ)@大阪市中央区

 十三での飲み屋集合時間までもう少し時間があったため、家族に土産をと、喜八洲総本舗でみたらし団子を購入することに。

098

続きを読む »

麺や よかにせ@大阪府大阪市淀川区

 今日は仕事を早退して、十三で夕方から飲み会。
 予想以上に早くに十三に着いてしまったため、麺や よかにせ で腹ごしらえ。

094

続きを読む »

らーめん 辻(つむじ)@神戸市中央区

 今日は午後から十三。
 午前中は仕事がいっぱい、いっぱいだったので、遅めに職場を出て、昼食を摂ったのは乗り換えの三宮で、午後1時をまわっていました。
 いろんなブログを見ていて気になっていた らーめん辻 に寄ってみることに
 
 
 

081

続きを読む »

2011年12月 6日 (火)

翁介@加古川市

 ご主人の体調不良で長期休業していた加古川の老舗、翁介。
 通勤の際、駐車場の前を通ると、プラスチックのチェーンに発泡スチロールの皿が張られ、リハビリ中とかのコメントが掲げられていて、時々、変化していたのをチェックしていました。
 それが、再開のコメントに変わった数日後の昼食時刻に寄ってみると

058
 再開していました。
 周りの花は地元に愛されている証拠です。

 過去の 焼豚わんたんめん

続きを読む »

2011年12月 5日 (月)

らーめん2国 加古川店@加古川市

 中毒性のあるラーメン2国
 職場からかなり離れていますが、最近は週1のペースになっているような

056

続きを読む »

2011年12月 2日 (金)

大衆中華料理 浜さき 飾磨店@姫路市

 姫路市の仕事が思った以上に時間がかかり、夕食を済ませて帰ることに。
 飾磨区の はまさき 飾磨店に
044

続きを読む »