プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ラーメンまいど@加古川市

 今日は加古川市内に出張。
 正午前に用事が済んだので、職場に戻るまでに昼食をとラーメン まいどに。
 

559

続きを読む »

2012年1月29日 (日)

中華料理 あずま@たつの市

 牡蠣を買いに行った帰り、遅めの昼食をラーメンを食って帰ろうかとナビで検索。
 あずまって店があったので、そこに設定して寄ってみました。

534

続きを読む »

2012年1月27日 (金)

南里飯店@姫路市

 今日は姫路市に出張。
 昼食はどこに行こうかと社用車のナビで検索し、南里飯店へ。
 
525

続きを読む »

2012年1月26日 (木)

らぁ麺 コスモ@明石市

 1回だけ、寄ったことがあるらぁ麺コスモ。
 まるはりっていう地方情報誌をどっかの店で見て、コスモブラックっていうメニューをやっているようで、試しに昼食に寄ってみました。

514

続きを読む »

都きしめん 明石本店@明石市

 今日はJR明石駅近くで仕事。
 仕事が済んだのは12時半頃だったので、そのまま、都きしめん明石本店で昼食を摂って帰ることに。
510

続きを読む »

2012年1月25日 (水)

横浜家系らーめん 斎家(いつきや)@和歌山県御坊市

 職場の連中3名で御坊市に真鯛釣りの帰り、現地でラーメンをと、横浜家系の斎屋へ。
 こちらは数年前に、家族で来たことが。

503

 過去の 斎家らーめん、斎家らーめん・大盛、チャーハン・大

続きを読む »

2012年1月24日 (火)

まるみ@加古川市

 今日の昼食もチャリで職場から10数分かけ、まるみへ。

1515

続きを読む »

2012年1月23日 (月)

中華料理 宝楽@神戸市兵庫区

 今日は後輩と兵庫区に出張。
 昼過ぎからの仕事で早めに職場を出て、焼豚がうまい宝楽で昼食を摂ることに。

487

続きを読む »

2012年1月21日 (土)

らーめん2国 加古川店@加古川市

 朝早くから徳島のカセに職場のメンバーで釣り。
 釣果はボロボロで増して降雨があって、悲惨な状況でした(T_T)

 体温冷え切っていて、帰宅後、加古川の岩盤浴に出かけ芯から温もり、夕食をと帰りにらーめん2国加古川店に。

465

続きを読む »

2012年1月19日 (木)

てんぐラーメン@加西市

 今日の昼食は出張途中に、過去に1度だけ訪問したことがある加西市のてんぐラーメンへ

447

 過去の こいくちラーメン

続きを読む »