プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

元祖長浜ラーメン 金豚 本店(旧 元祖長浜ラーメン)@姫路市

 今日は後輩と姫路市に出張。
 うまいラーメンをと思い、一徹らーめんに行くも火曜日を定休日だったことを忘れていました(T_T)
 どこ行こうかと考え、「豚骨スープでもええか?」と問うと、OKだったので、元祖長浜ラーメン 金豚本店へ
 

755

続きを読む »

2012年2月23日 (木)

まるみ@加古川市

 今日の昼食もガッツリ系のまるみにチャリで。
 やはり、自分を含め作業着のお客さんが多いです。

739

 過去の 「焼めしセットの醤油」  「おにぎりセットの醤油」  「焼めしセットの醤油」
       「日替り定食」  「日替り定食」  「焼めしセットの塩」  「日替り定食」
        「日替り定食」

続きを読む »

2012年2月17日 (金)

大衆中華 来来@神戸市兵庫区新開地

 今日は午後から神戸に出張。その後、飲み会なんですが、用事が済んで、飲み会までにまだかなりの時間があったので、新開地近辺を散策。
 それでも、時間があまり、どうしようか迷った末、大衆中華 来来というお店に入ることに。

716

続きを読む »

らーめん2国 加古川店@加古川市

 今日の昼食もガッツリいこうと、らーめん2国加古川店へ。
 

0341

続きを読む »

2012年2月12日 (日)

ひさ屋@岡山県赤磐市

 岡山からの帰り、昼食を摂って帰ろうと、途中でナビで検索。ひさ屋というお店が。とりあえず寄ろうと、ナビを設定し、行ってみると、午前11時半にもなっていないのに、駐車場、満車。これは、期待できるやろと、少し、待っていると、1台出て行ったので、駐車して店内へ。
 
703

続きを読む »

2012年2月11日 (土)

喜楽園@岡山県倉敷市

 第二又一で遅めの昼食を摂った後、ホテルにチェックイン。
 少し、休んでから夕食はホテルの近くの焼肉屋へ。

 最近、焼肉屋に行っても夫婦だけだと、肉をたくさん食べることはできず、6品だけ注文、後はマッコリを甕で注文し一人だけで飲んでいました。

 ホテルに戻る途中、喜楽園というラーメン屋があり、酔った勢いで、つい寄ってしまいました。
678

続きを読む »

第二又一@倉敷市

 
 岡山県へプチ旅行。

 今回は吉備中央町の小森温泉、総社市の鬼の城を観光後、かなり遅めの昼食に第二又一に。

 
649

続きを読む »

2012年2月 9日 (木)

とんかつ・しゃぶしゃぶ専門店 とん吉@加古川市

 ずっと行こうと思っていた、とん吉。いつも、駐車場がいっぱいで入店するのを、
 ある日、前を通りかかったら、更地に(゚O゚;;・・・・  調べてみると火事になっていたようでした。

 しばらくすると、新しい建屋になっていました。
 その後も駐車場はいっぱいでしたが、今日は遅めの昼食で空いていたので、入店しました。

603

続きを読む »

2012年2月 5日 (日)

まりも@南あわじ市

 嫁さんの祖母の見舞いに行き、そのまま、南あわじ市まで。
 狭い路地を走り、昼食にまりもへ。

579
 外観、渋くええ感じです(^_^)

続きを読む »

2012年2月 3日 (金)

天下一品 加古川店@加古川市

 昼食をどこに行こうかと迷うと寄っているのが、らーめん2国か天下一品加古川店。
 今日も日替り目当てに天一に。
1639

続きを読む »