プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

ラーメン 横綱 岸和田店@大阪府岸和田市

 4月から大学に入学する娘のためにりんくうプレミアム・アウトレットにドライブがてら、買い物に。
 昼過ぎに買い物を終え、帰りにラーメン 横綱 岸和田店へ。横綱は他店には何度か寄ったことがありますが、岸和田店は初めて。

1097

続きを読む »

2012年3月30日 (金)

博多ラーメン 片岡屋@加古川市

 加古川の事業所に来て2年。
 4月から姫路の事業所に転勤が決定となり、加古川事業所、最後の昼食は出張ついでに、東加古川の博多ラーメン 片岡屋へ。

1079

 過去の片岡屋
 過去のラーメン
 

続きを読む »

2012年3月28日 (水)

新生軒@姫路市

 転勤の事前挨拶、引継など、意外に早く終わり、終業後から飲みに誘われました。けど、職場に戻るには中途半端な時間だったので、時間つぶしに、姫路の街中をプラプラと。それでも、時間が余り、新生軒でラーメンをと
1060

続きを読む »

ドカ盛 丸十@姫路市

 4月から転勤で姫路の事業所になることを事前通知されました。
 今日は午後から事前挨拶なり、引き継ぎなりで、姫路市へ。

 到着は午後2時頃からだったので、遅めに職場を出て、姫路で昼食を摂ることに。
 過去に旧店舗に寄ったことがある、ドカ盛 丸十でガッツリいこうと。

1057

続きを読む »

2012年3月27日 (火)

尾道ラーメン 宝竜@高砂市

 後輩と高砂市へ出張。
 二人とも、4月で転勤を告げられ、残務処理。
 仕事が終わったのは午後1時を回っていたので、かなりの空腹感が。

 ラーメンでええか?と確認し、久しぶりに尾道ラーメン 宝竜に。
 
 

1047

続きを読む »

2012年3月24日 (土)

山岡家 明石店@明石市

 娘を連れて買い物の帰り、早めの夕食をと、山岡家 明石店へ。
 山岡家には6年前に東北旅行で山形県の山寺に行った時に寄ったことがあります。

1015

続きを読む »

2012年3月21日 (水)

ラーメン・つけ麺 神起@神戸市中央区

 今日は神戸に出張。
 用事は午後1時からだったので、正午前に神戸駅に着き、ラーメン・つけ麺 神起へ。

1005

続きを読む »

2012年3月18日 (日)

ニューミュンヘン 神戸大使館@神戸市中央区

 大学に入学する娘のスーツを購入しに三宮に。
 買い物が終わり、中途半端な時間でしたが、うまい唐揚を食べて帰ろうと、ニューミュンヘン 神戸大使館へ。
 

970

続きを読む »

2012年3月17日 (土)

桧亭@明石市

 嫁さんの誕生日。
 当日はケーキだけ。で、翌日、焼肉にでもと誘ったところ、魚住駅前の桧亭にと。すぐに、電話で予約しました。

935

続きを読む »

2012年3月16日 (金)

ラーメン たろう 加古川店@加古川市

 今日の昼食は過去に何度か寄っている、ラーメン たろう 加古川店へ。
 

1689

続きを読む »