プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

東来春@姫路市

 今日は4月からの後輩と姫路市内へ徒歩で出張。
 用事は午前10時過ぎからで、終わったのが11時30分頃。昼食を摂ってから職場に戻ることにしました。

 どこに行くかと考えるのも面倒なんで、用事先から5分くらいで行ける一昨日にも寄った東来春に行くことに。

Img_4745

続きを読む »

2012年4月25日 (水)

東来春@姫路市

 老舗の東来春。日替わりランチがお得なのと、中華そばが好みなので、時々、寄っています。

Img_4745

続きを読む »

2012年4月24日 (火)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食も紅宝石へ。

1162

続きを読む »

2012年4月20日 (金)

東来春@姫路市

 昭和21年創業というかなり老舗な東来春には、加古川の営業所勤務の時に一度、来たことがあります。
 姫路の営業所からそれなりの距離がありますが、チャリで10分ほどかけ。

Img_4713
 今日は空いていました。

Img_4711

続きを読む »

2012年4月19日 (木)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食は近くの店を2軒回りましたが、2軒とも満席。
 昨日に続いて、紅宝石へ。
1162

続きを読む »

2012年4月18日 (水)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 4月から姫路の事業所勤務になってから、既に何回も来ている紅宝石。職場から離れているんですが、安いし、量もあるからつい、足を伸ばしてしまいます。

1162

続きを読む »

2012年4月13日 (金)

ラーメン処 みかんのいえ@豊岡市

 職場の連中と豊岡市津居山港の仕立船利用の釣行の帰り、夕食を摂ろうと ラーメン処みかんのいえ へ。

Img_4669

続きを読む »

2012年4月12日 (木)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 この前、後輩と来た紅宝石。今はそれぞれ、転勤となって、なんか懐かしく感じます。

1162

続きを読む »

2012年4月11日 (水)

中華料理 飛龍@姫路市

 4月から姫路に転勤となり、毎朝、中華料理 飛龍の前を通り、通勤しています。
 昼食時は結構、お客さんが入っているので、いつか寄ろうと思っていましたが、早速に。

1188

 過去の 「ワンタンメン」

続きを読む »

2012年4月 6日 (金)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食もガッツリいこうと紅宝石へ
 メニューが豊富で、うまく、廉価なのがうれしいお店です。

1162

続きを読む »