プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

神戸一@神戸市兵庫区

 午後から兵庫区で仕事。
 職場を昼過ぎに出て、兵庫駅に着いたのは午後1時過ぎでした。
 この時間なら空いているだろうと、いろんな方のブログで見かける駅から数分の神戸一で昼食に。

Img_4959

続きを読む »

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 昨日、遅くまで飲んでいて、今日は二日酔いでギリギリまで寝ていました。このため、朝食抜きで電車に乗車。
 車内で爆睡し、姫路駅に着き、ホームでえきそばを食べてから出勤することに。
 
Img_6660

続きを読む »

2012年5月24日 (木)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食はガッツリ行こうと紅宝石に

1162

続きを読む »

2012年5月23日 (水)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食も紅宝石へ。

1162

続きを読む »

2012年5月18日 (金)

中華料理 飛龍@姫路市

 今日は生憎の雨。
 チャリで出掛けるのはきついので歩いて姫路駅の構内の飛龍へ。

Img_6675

 過去の 「ワンタンメン」   「カレーセット」

続きを読む »

2012年5月17日 (木)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 週一で寄っている紅宝石。薄給のサラリーマンにはありがたいお店です。

1162

続きを読む »

2012年5月16日 (水)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 昼食をどこに行くか迷ったら紅宝石に行っている感が。今日もでした。

1162

続きを読む »

2012年5月12日 (土)

新在家ラーメン もんど@加古川市

 土曜日、早めの夕食に久しぶりにもんどへ。
 息子は出かけてたので、3人で。
 

Img_4822

 過去の つけ麺播磨など
       蔵出し醤油麺
       新味豚骨醤油味
        新味豚骨醤油麺のからあげ定食
       謹製中華そばの麺大盛

続きを読む »

2012年5月10日 (木)

東来春@姫路市

 今日の昼食は定期的に訪問している東来春に。
 店頭の日替わりランチのメニューを確認すると「豚肉のピリ辛炒め」でした。
Img_4745

続きを読む »

2012年5月 9日 (水)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食も紅宝石へ。

1162

続きを読む »