プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 中華菜館 紅宝石@姫路市 | メイン | 神戸一@神戸市兵庫区 »

2012年5月31日 (木)

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 昨日、遅くまで飲んでいて、今日は二日酔いでギリギリまで寝ていました。このため、朝食抜きで電車に乗車。
 車内で爆睡し、姫路駅に着き、ホームでえきそばを食べてから出勤することに。
 
Img_6660

 入口の券売機で「天ぷらえきそば」(350円)の食券を購入。

 カウンターでおばちゃんに食券を渡すと1分経たずに出てきます。
 カウンターで一味を振って、立ち食い席に持っていきます。

Img_4949_2
 やはり、チープ感、いっぱいな天ぷら。
 けど、和風出汁に黄そばは王道!

 店内滞在3分程でした。
 ( ̄▽ ̄)====3ぷはぁ~
 

【所在地】JR姫路駅山陽本線上りホーム
【電  話】079-282-5240
【営  業】6:00~23:00
【定休日】無休