プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

心乃輔@姫路市

 小さいテーブル席1卓を除いて、8人程が座れるカウンター席のみの心乃輔。入口側の席は2席だけで、1人が座っていると横には座られることがないので、外から覗いて、その席が空いている時だけ入店しています。

 
 ←・・・(・ω・。) ジーッ 今日は空いていました。
Img_4773

続きを読む »

2012年7月29日 (日)

本格羽つき たいやき 花あずき@大阪府堺市

 堺出島漁港内のとれとれ市でバーベキューを家族、弟夫婦で満喫した帰り、甘いものでもと、少し遠回りして、羽根つきたいやきを買いに花あずきに。

Img_5424

続きを読む »

2012年7月25日 (水)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 先週の金曜日にも寄ったのに、またまた、紅宝石に。
 今日は冷たいものを食べに来ました。

1162

続きを読む »

2012年7月20日 (金)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 今日の昼食もガッツリいこうと紅宝石に寄ってしまいました。
 

1162

続きを読む »

2012年7月19日 (木)

つるまる饂飩 プリエごちそう館店@姫路市

 JR姫路駅隣接のプリエごちそう館内にある つるまる饂飩プリエごちそう館店。チェーン店のセルフのお店ですが、普通にうまいお店です。

Img_4693

続きを読む »

2012年7月18日 (水)

玉子焼 泉屋@明石市

 今日は有休を取って、真蛸釣りに。釣果はあんまりでした(T_T)
 帰りに利用した船宿近くの玉子焼 泉屋で遅めの昼食を。

Img_5356

続きを読む »

2012年7月17日 (火)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 暑くなってきましたが、昼休憩、職場にはいたくないので、外食に行っています。
 今日もチャリで10分弱かけて、いつもの紅宝石に

1162

続きを読む »

2012年7月13日 (金)

ドカ盛 丸十@姫路市

 定期的に訪問している丸十。中毒性があります。

1058

続きを読む »

2012年7月11日 (水)

御座候 たんたん山陽店@姫路市

 姫路に転勤になって、いつかは行こうと思っていた御座候。

 子供の頃に、よく食べた回転焼のようなものでなく、ジャンボ餃子やタンタン麺を提供してくれる店です。
 過去は駅地下にありましたが、再開発中のため、地下の店もなくなっており、山陽百貨店の地下の店舗に寄りました。
Img_5326

続きを読む »

2012年7月10日 (火)

大衆食堂 ことぶき食堂@姫路市

 今日は姫路市網干区で二人で仕事。昼休憩は交替で取るので、先に自分が取らせてもらいました。

 そんなにゆっくりと取れないため、近くにあった、大衆食堂 ことぶき食堂に。
 

Img_5296
 ええ雰囲気の外観ですが、入店するのは少し、勇気がいりました(^_^;)

続きを読む »