プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ほうれんそう@西宮市

 日曜日、久しぶりに子供が家にいたので、遠いですが、西宮市山口町のほうれんそうに昼食に。

Img_6040

 前回の チャーシューメン大・ラーメン

続きを読む »

2012年9月20日 (木)

東来春@姫路市

 日替わりランチがお得な東来春
 その日の日替わりランチは表の陳列ケースに表示されているので、時々、チェックしには行っています。
 今日も日替わりランチを確認しに行くと、「豚肉と彩り野菜の炒め物」(750円)でした。良さそうだったので、そのまま入店しました。

Img_4745

続きを読む »

2012年9月14日 (金)

心乃輔@姫路市

 ワンコインで豚骨醤油ラーメンがいただける、心乃輔。
 今日も入口側のカウンター席が空いていたので、そのまま入店しました
Img_4773

 過去の 心乃輔1
       心乃輔2

続きを読む »

2012年9月12日 (水)

手打うどん いち福@姫路市

 今日の昼食は遠出するのも面倒だったので、職場から徒歩5分程の手打うどん いち福へ。

Img_5960

続きを読む »

2012年9月 7日 (金)

ドカ盛 丸十@姫路市

 先日、ドカ盛丸十に寄って、会計する際、1周年記念として、つけ麺、油そばの半額セールをすると、チラシをもらいました。

 今日はその最終日。昼休憩になって、すぐに職場をでました。

1058

続きを読む »

2012年9月 3日 (月)

らぁ麺 コスモ@明石市

 今日は使用で1日休暇を取得。
 用事は午前中に済んだので、昼食に娘を誘い、らぁ麺 コスモへ

514

続きを読む »