プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

中華そば いまい@神戸市垂水区

 今日は朝一から神戸で会議。
 職場から3名行っていましたが、会議の内容にイラつき、職場への帰り、1人で途中下車して、ずっと行きたかった中華そば いまいに。
 笠岡ラーメン、うまいからなー
 

Img_6145

続きを読む »

2012年10月28日 (日)

らぁ麺 コスモ@明石市

 日曜日、子供らは出かけているので、遅めの昼食に嫁さんと、近所のらぁ麺 コスモへ。

514

 過去の コスモブラック、ごま入り味噌らぁ麺

続きを読む »

2012年10月19日 (金)

神戸ラーメン 第一旭 神戸本店@神戸市中央区

 今日は午後から神戸で仕事。
 数年ぶりに第一旭 神戸本店で昼食に。

Img_6099

続きを読む »

2012年10月17日 (水)

手打うどん いち福@姫路市

 職場から一番近いうどん屋のいち福
 胃の調子がイマイチで、やさしい出汁をいただきに。

Img_5960

 過去の 肉うどんとおにぎり

続きを読む »

2012年10月15日 (月)

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 今日は神戸に出張。
 都合で、職場を出るのが遅くなったので、昼食を摂れるかどうか(-"-)
 電車の待ち時間が5分程あったので、ホームにあるえきそばなら、なんとかなりそうで、久しぶりに
Img_6660

続きを読む »

2012年10月13日 (土)

浜っこラーメン@西宮市

 川西市のダリア園に行った帰り、遅めの昼食をと西宮市の大勝軒に寄ると、閉店していました`s(・'・;) エートォ... 
 結構、嵌ってたのに・・・

 仕方ないので、どこに行くかと考え、嫁さんが未訪の浜っこラーメンに移動しました。

Img_6088

 過去の  みそラーメン
       大盛みそ
 

続きを読む »

2012年10月12日 (金)

東来春@姫路市

 老舗の東来春。
 職場から遠いですが、中華そばは素朴でやさしい味で好みのためチャリで遠征しています。

Img_4745

続きを読む »

2012年10月 9日 (火)

ドカ盛 丸十@姫路市

 中毒性がある丸十のラーメン。
 やはり、無性に食べたくなる日があります。

1058

続きを読む »

2012年10月 1日 (月)

都きしめん 姫路店@姫路市

 姫路駅ビエラ内にある都きしめん 姫路店。
 今日はあまり時間がなかったので、早く済ませようと寄ってみました。

Img_6676

続きを読む »