プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 リニューアル後も週1ペースで行っている紅宝石。
 安い、うまい、スポーツ新聞も充実しているので、利用しやすいお店です。

Img_6439

続きを読む »

2012年11月29日 (木)

ドカ盛 丸十@姫路市

 週一ほどはないですが、1か月に2回ペースで訪問しているドカ盛丸十。
 最近、混んでいる日が多いです。
 今日は早めなため空いていました。

1058

過去の  味噌ラーメン
       ドカ盛ラーメン・小の野菜・増し、背脂、カラメ・増し
       ドカ盛ラーメン・小の野菜・増し、背脂、カラメ・増し
        あつもりつけ麺・大
     
      
       ドカ盛ラーメン・小の野菜・チョイ増し、背脂・増し
       ドカ盛ラーメン」小の野菜・増し、背脂、カラメ・増し

続きを読む »

中華菜館 紅宝石@姫路市

 リニューアル後も週一ペースで訪問している紅宝石。
 それに伴い、お客さんが増えたので、タイミングが。
Img_6439

続きを読む »

2012年11月28日 (水)

定食の店 きよし@神戸市中央区

 今日は午前中に三宮近辺で仕事。
 用事が済んだのが、午前11時前だったので、少し歩いて、久しぶりに定食の店きよしに。

Img_6276

 過去の ポートランチ定食
       ポートランチ定食、かつ丼(大)

続きを読む »

2012年11月26日 (月)

ドカ盛 丸十@姫路市

 
 今日はガッツリいこうとドカ盛 丸十に。
 隣の○屋も牛丼を食いに定期的に訪問していますが、店長なのかオバちゃんが、バイトらしき若い子の説教を客前でしつこくしているのはあんまり。周りのお客さんも失笑しているというかひいています。それも過去から数人のアルバイトらしき若い子に対してやから、もう少し、考える方が。で、その、オバちゃんの接客態度はさらにあんまりやから・・・(ノ_-;)ハア…

1058

 過去の ドカ盛ラーメン・小の野菜・増し、背脂、カラメ・増し
       ドカ盛ラーメン・小の野菜・増し、背脂、カラメ・増し
        あつもりつけ麺・大
     
      
       ドカ盛ラーメン・小の野菜・チョイ増し、背脂・増し
       ドカ盛ラーメン」小の野菜・増し、背脂、カラメ・増し
      

続きを読む »

2012年11月25日 (日)

和牛かつめし 勝平(らーめん サーカス小屋)@明石市

 明姫幹線沿いにあるらーめん サーカス小屋。ここはてっきり、ラーメン屋やと思い初訪問しましたが、メニューにはかつめししかありませんでした(・・∂) アレ?
 でも、メニューをよく見ると和牛かつめし勝平となっているし、レシートはらーめんサーカス小屋になっているし(・_・?)

Img_6261

続きを読む »

2012年11月24日 (土)

ラーメン 起歩@明石市

 出掛けていた息子に久しぶりに持ち帰りで起歩のラーメンを頼みました。

1720

続きを読む »

2012年11月22日 (木)

広東料理 順徳@神戸市中央区

 今日は元町近くで仕事。
 電車で移動中に携帯でお店を調べていると、順徳って、ええ感じのお店が。

Img_6245

続きを読む »

2012年11月21日 (水)

中華菜館 紅宝石@姫路市

 リニューアル後も週一ペースで通っています紅宝石。
 それに伴いメニューも変わったので、選択肢が増えました。
 

Img_6439

続きを読む »

2012年11月20日 (火)

矢場かつ亭 駅南店@姫路市

 ラーメンに炒飯が食べたい時の候補は、今はここか紅宝石。
 CPは素晴らしいと思いますが、唐揚の量が・・・

Img_5100

続きを読む »