プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 季風軒@神戸市兵庫区 | メイン | 焼肉&グリル 貴坂@神戸市兵庫区 »

2013年11月13日 (水)

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 昼食は出張のため、かなり遅めになりました。
 このまま職場に戻っても、空腹でイライラしそうで、なんか食べて帰ろうと、電車を降り、ホームにある立ち食いのえきそばへ。Img_1625 時刻は午後2時をまわっていたので、どうやったかなと思い、券売機を見ると、やはり(^_^)


 過去の
        えきそば 姫路駅 上りホーム
        木八 加古川店
        木八 加古川店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店(朝定食)

 Img_1628 タイムサービスで50円引きでした。

 えきそばは「天ぷらえきそば」をよく食べますが、久しぶりに今日は「きつねえきそば」(300円・タイムサービス価格)を試してみることに。

Img_1627 きつねえきそば
 カウンターにしか、一味はありませんので、食券を手渡し、受け取った後に、すぐに一味をかけます。
 あまい味付けの揚げはやはり、チープ感が。出汁、麺共に天ぷらえきそばと同じですが、パンチが足りないというか、上品になっています。やはり、えきそばにはチープね天ぷらやと思います。

 300円ならええかーと思いながら、駅の立ち食いなら、普通価格のような
 
 ( ̄▽ ̄)===3ぷはぁ~

【所在地】JR姫路駅山陽本線上りホーム
【電  話】079-282-5240
【営  業】6:00~23:00
【定休日】無休