プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 真賀温泉館@岡山県真庭市 | メイン | 元祖ホルモン たろう食堂@岡山県岡山市 »

2014年1月25日 (土)

おまち堂@岡山県岡山市

 真賀温泉に1時間浸かり岡山市へ。
 数年前からずっと行きたかったかき氷のお店、おまち堂でおやつをImg_0932 

 駐車場はよく分かりませんでしたが、店の車の隣に無理矢理?に駐車。
 嫁さんが店内へ。
 購入したのは「生いちごミルミルク」(580円)

Img_0940  生いちごミルミルク
 イチゴは小さめですが、ごろごろとトッピング。
 氷はきめ細かいタイプ。
 いちごの酸味が効いている分、練乳と牛乳の味が濃いめ。自分には甘さが際立つ印象でしたが、嫁さんにはかなり好印象でした。
 ここはまた、来たいお店です。子供にも経験して欲しいなー

【所在地】岡山県岡山市南区福浜西町1-1
【電  話】086-262-5660
【営  業】10:00~19:00
【定休日】水曜日