プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

信州そば 志奈乃 元町店@神戸市中央区

 今日は元町の北側へ出張。
 最近、出張がないので、うれしいかも。昼食は徒歩で移動中に摂ろうと思っていたので、中華街近くの信州そば 志奈乃 元町店へ。

Img_0701  今まで何度か前を通っていますが、寄ったことがありません。

続きを読む »

2014年6月27日 (金)

立呑み厨房 いち@神戸市兵庫区

 今日はしつこいクレイマーの対応でかなりのストレスが(-_-;)
 息子に立ち飲み行こか?とmailすると行くとの返信。ほな、立呑み厨房 いちに行こうかとか

Img_0698

 過去の 立呑み厨房 いち1
       立呑み厨房 いち2
      

続きを読む »

ピアハウス・はとば@神戸市中央区

 定期的に訪れているピアハウス・はとば。
 前回以降も、ちょくちょく寄っているので、まとめてImg_0521

 過去の ピアハウス・はとば1
       ピアハウス・はとば2
       ピアハウス・はとば3

続きを読む »

2014年6月26日 (木)

中華料理 味香園@神戸市中央区

 今日の昼食は元町の手前まで足を伸ばすつもりでしたが、途中で面倒臭くなり、途中で見かけた中華料理 味香園の店頭の看板を見て寄ることに。

Img_0664

続きを読む »

2014年6月25日 (水)

立呑処 ぎん虎@明石市

 大阪の大学に通学している息子に「今週、晩飯でも」と誘われ、水曜日に立ち飲みに行こうかと。
 どこに行こうかと考え、神戸で飲むと帰りがしんどいので、明石市の立呑処 ぎん虎へ。明石の立ち飲み、4、5軒行っていますが、こちらは初めてです。

Img_0640

続きを読む »

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 今日の昼食は新開地まで足を伸ばそうと思いましたが、途中で断念。
 経路にある中華・洋食専門店 マルシンで日替わり定食をと。今日って水曜日やから何やったかな?
Img_0151

過去の 日替わり定食(とんかつ定食)       
       日替わり定食(焼肉定食)
      日替わり定食(とんかつ定食)

続きを読む »

2014年6月23日 (月)

らーめん 豚の助@神戸市兵庫区

 職場近辺のラーメン屋は行き尽くした感が。
 新開地まで昼休みの時間中に間に合うと思い、10分ちょいかけ、らーめん 豚の助へ。

Img_0624

続きを読む »

2014年6月21日 (土)

玉子焼 泉屋@明石市

 
 今年は早めからマダコがあがっているよう。
 去年の6月の釣行は悲惨でしたが、今年はまあまあの釣果でした。
 陸上がりが昼過ぎだったので、昼食にと久しぶりに玉子焼か中華そばをと泉屋へ。

Img_0615 
 過去の 泉屋1

続きを読む »

2014年6月20日 (金)

弘雅流製麺@神戸市東灘区

 月1で行っている飲み会のメンバーの先輩が職場に用事で来たので飲みにライオン堂まで遠征。
 やはり、立ち飲みは長時間しんどいのと、翌日、タコ釣りがあったので、早めに切り上げ、ラーメン屋へと、弘雅流製麺へ。

Img_0604
 前回の 弘雅流製麺

続きを読む »

中華そば 竹島@神戸市兵庫区

 今日の昼食は郵便局に行ったり、釣り具を購入に行ったので、時間があまりなく、経路にある中華そば 竹島に久しぶりに

Img_0596
 過去の 中華そばセット

続きを読む »