プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 天満酒蔵@大阪府大阪市北区 | メイン | ダイナsoul@神戸市灘区 »

2014年11月24日 (月)

ビッグ・ママ@加古郡稲美町

 今日はお米を買いに行くついでに、途中、稲美町のビッグ・ママへ。
 何年ぶりか覚えていません。

Img_2101

 お店に着いのは午後2時半過ぎだっためか、店内空いていたようです。自分は車で待っています。
 

Img_2102  いちじくといちごパイ(380円)
 少し味見させてもらいましたが、甘さも丁度よく、地の果物の旨味がしっかりしています。
 こちらのジェラート、やはり、うまいです。
 ( ̄▽ ̄)========3ぷはぁ~

【所在地】加古郡稲美町野谷216−4
【電  話】079-495-5322
【営  業】10:00~日没
【定休日】火曜日