プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 手打ち中華そば ゆうちゃん@神戸市中央区 | メイン | ラーメン みなとや@神戸市兵庫区 »

2014年11月 6日 (木)

桃太郎 力餅@神戸市中央区

 今日の昼食はもっこす花隈店へ。が、行列。待つ気はありませんので、博多ラーメン 一花へ行くも満席で、職場方面に戻ろうと歩いていたら、いい出汁の香りがしてきたので、どこ?ってそのまま進むと、結構、年季が入っている桃太郎 力餅というお店が。あの力餅とは異なるようですが、加古川市の力餅には中華そばがあるので、念のため店外のメニューを確認すると和・中華そばなるものが

Img_2025

 結構時間をロスしたため、入店したのは午後0時30分頃。
 そのためか、店内、6人程の入り。お店は狭いですが

Img_2016  注文は「和・中華そば」(400円)と「おにぎり・中」(230円)に。

 数分でImg_2024  和・中華そばとおにぎり・中
 先に和・中華そばが出てきたので、麺を引っ張りだしています。

Img_2018  和・中華そば
 トッピングはチャーシューじゃなく、甘く味付けされた揚げ、かまぼこ、ネギ。
 熱々なんですごい出汁。いい風味の出汁です。

 おにぎりは丁度いいボリュームで、いいお腹具合になりました。
 ほっこりする味で再訪すると思います。
 ( ̄▽ ̄)======3ぷはぁ~

【所在地】神戸市中央区元町通4-6-15
【電  話】078-341-2834
【営  業】9:00~18:00
【定休日】日曜日・祝日