プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ラーメン みなとや@神戸市兵庫区 | メイン | ピアハウス・はとば@神戸市中央区 »

2015年8月12日 (水)

みそラーメン さつき@神戸市兵庫区

 今日は兵庫区まで用事で。
 チャリだったのでどこに昼食にと思い、久しぶりにみそラーメン さつきへ

Img_4016 
過去の   味噌ラーメン大盛り
         味噌ラーメン、チャーシューラーメンの味噌
      焼きめしセットの味噌ラーメン
      醤油ラーメン

 開店10分前だったので、待ち客は1名のみ。
 大阪とかの有名店に比べたら神戸はええなー
 11時30分になり、店内に。
 注文は「味噌ラーメン」(600円)の大盛(+100円)に

 10分弱で

Img_4019  味噌ラーメン大盛
 ラードのためか、すごく、熱々。
 薄めにスライスされたチャーシューが5枚、モヤシ、ネギ、炒められたタマネギが入っています。
 麹の原型が残る濃厚味噌のスープは豚骨ベースでしょうが、やはり、うまい!

Img_4020  麺は加水低めのストレート。
 やはり、これが、こちらの味噌ラーメンの特徴!メッサ、ウメー

 やはり、うまいわー
 ( ̄▽ ̄)========3ぷはぁ~

【所在地】神戸市兵庫区門口1-17
【電  話】078-651-0139
【営  業】火~土 11:30~15:00 17:00~21:00
      日 11:30~15:00
【定休日】月曜日、お店のカレンダーによる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/510527/33793841

みそラーメン さつき@神戸市兵庫区を参照しているブログ: