プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:ちゃんぽん・皿うどん Feed

2015年3月15日 (日)

らーめん 本気(マジ)@滋賀県彦根市

 岐阜県へのプチ旅行2日目はホテルで朝食バイキングをいただき、午前10時頃チェックアウトしました。
 下道を走行し、滋賀県彦根市に到着したのは、正午前。
 昼食を摂ってから帰ろうということで、スマホで検索し、らーめん 本気という近江ちゃんぽんがいただけるお店へ

Img_2876

続きを読む »

2015年2月 3日 (火)

チャンポン 一平@大阪府堺市堺区

 天ぷら 大吉で遅めの朝食を摂った後、旧堺燈台、市役所の展望ロビーを徒歩で巡り、早めの昼食をとチャンポン 一平へ。

Img_2841

続きを読む »

2014年6月17日 (火)

リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店@神戸市中央区

 ハーバーランドのプロメナのフードコートにあるリンガーハットには数年前から行っていますが、umieのフードコートにあることを知ったのは先日、神座に行って初めて知りました。
 今日は野菜を摂ろうと寄ってみました。

Img_0582

続きを読む »

2013年3月 9日 (土)

中華料理 天津閣@加古川市

 この前、昼食に出かけたところ、新店舗が建設中だった中華料理 天津閣に夕食に

Img_0315

 過去の 日替わり定食・木曜日(八宝菜、春巻、茹で卵、スープ)
       日替わり定食・金曜日(エビのケチャップ煮、溶き卵(かに玉のかに抜き)、昆布の佃   
                     煮、味付け海苔、スープ)
       やきそば・大、中華ランチ、天津飯・大、チャーハン・大、ぎょうざ
       日替わり定食・水曜日(ラーメンとチャーハンのセット)
       やきそば・大
       日替わり定食・水曜日(ラーメンとチャーハンのセット)
       日替わり定食・水曜日(ラーメンとチャーハンのセット・大)

      

続きを読む »

2012年8月 3日 (金)

ラーメン飯店 虎と龍 ロックシティ姫路店@姫路市

 ラーメン 虎と龍 姫路ロックシティ店に昼食に。
 何店舗かの虎と龍には行ったことがありますが、こちらは初めて。
 

 
Img_5470

続きを読む »

2011年12月 2日 (金)

大衆中華料理 浜さき 飾磨店@姫路市

 姫路市の仕事が思った以上に時間がかかり、夕食を済ませて帰ることに。
 飾磨区の はまさき 飾磨店に
044

続きを読む »

2011年6月11日 (土)

長崎チャンポン エミ@加古川市

 子供達は塾や部活で不在。
 昼食は外食にするかと、加古川市の長崎チャンポン エミに。

2072

 過去の スタミナ定食と特製チャンポン

続きを読む »

2011年6月 8日 (水)

浜さき 北条口店@姫路市

 今日は姫路市で仕事。どこで昼食を摂ろうかと考えながら車を運転していたところ、浜さきの看板が。今まで来たことがないので、一旦、通り過ぎましたが、Uターンしました。
 ここは以前から前を何度も通っていましたが、なぜかパスしていました。

2058

続きを読む »

2011年4月 8日 (金)

餃子の王将 加古川平野店@加古川市

 チェーン店の餃子の王将。
 加古川市の数点はサービス券があり、日替りランチが50円引きのサービス券を駅前などで配っていますので、期限内に使用しようと、加古川平野店へ

1521

続きを読む »

2011年3月 5日 (土)

中華料理 大和@加古川市

 今日は土曜日。昼食は外食にするかと息子を誘い、久しぶりに加古川市の大和でチャンポンなどを。

746

続きを読む »