プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:卵料理 Feed

2015年6月14日 (日)

沖縄料理 いちゃりば@大阪府大阪市大正区

 日曜日、大阪舞洲ゆり園に嫁さんに誘われ、行ってみることに。
 いろんな種類のゆりが咲いていて、満足できました。
 午後3時過ぎ、帰路につきましたが、昼食を摂っていなかったので、なんか食べて帰ろうと、大正駅付近のCPに駐車し、沖縄料理 いちゃりばへ。

Img_3728

続きを読む »

2014年9月 3日 (水)

喫茶Y@大阪府大阪市北区

 今年の夏旅行は9月3日から。
 関西空港から昼過ぎのPeachに乗る前に早朝に自宅を出て、朝ラーと考えていましたが、それをすると空港に到着するのが早過ぎなので、ゆっくりめに出て、喫茶Yで朝食をと。大盛りで有名だったので楽しみです。

Img_1290

続きを読む »