プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:黄そば Feed

2015年8月 5日 (水)

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 今日は姫路に出張。
 用事を片付け、ホームでえきそばをいただこうと

Img_3968

過去の
        えきそば 姫路駅 上りホーム
        木八 加古川店
        木八 加古川店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店(朝定食 

続きを読む »

2014年11月 6日 (木)

桃太郎 力餅@神戸市中央区

 今日の昼食はもっこす花隈店へ。が、行列。待つ気はありませんので、博多ラーメン 一花へ行くも満席で、職場方面に戻ろうと歩いていたら、いい出汁の香りがしてきたので、どこ?ってそのまま進むと、結構、年季が入っている桃太郎 力餅というお店が。あの力餅とは異なるようですが、加古川市の力餅には中華そばがあるので、念のため店外のメニューを確認すると和・中華そばなるものが

Img_2025

続きを読む »

2013年11月13日 (水)

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 昼食は出張のため、かなり遅めになりました。
 このまま職場に戻っても、空腹でイライラしそうで、なんか食べて帰ろうと、電車を降り、ホームにある立ち食いのえきそばへ。Img_1625 時刻は午後2時をまわっていたので、どうやったかなと思い、券売機を見ると、やはり(^_^)


 過去の
        えきそば 姫路駅 上りホーム
        木八 加古川店
        木八 加古川店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店(朝定食)

続きを読む »

2013年10月25日 (金)

えきそば 姫路駅構内売店@姫路市

 昨日、飲み過ぎたのに加え、最近、やっと涼しく寝易くなり、寝坊(#゚ロ゚#) ギョェ! 
 普段の電車に乗るには、朝食は無理。このため、姫路駅に着いてから、ホームにあるえきそばへ。数分で店を出れるので、全然、間に合います。Img_6660 
 過去の
        えきそば 姫路駅 上りホーム
        木八 加古川店
        木八 加古川店
        えきそば 姫路駅構内売店
        えきそば 姫路駅構内売店
       

続きを読む »

2011年11月 9日 (水)

麺処 木八 加古川店@加古川市

 仕事終了後、買物していたため、少し遅めの帰宅に。
 電車の待ち時間が10数分あるし、また、帰宅しても晩酌するから、たいしてアテも摂らないので、加古川駅の木八加古川店で、久しぶりにえきそばをと。
1564
 太るから一度、躊躇し、改札を通過したため、構内側の入り口へ

続きを読む »

2010年1月 6日 (水)

麺処 木八 加古川店@加古川市

 電車の遅れで、すごい混雑。乗り換えすべき駅もホームに人がごった返しているので、あかんのやろーけど、次の停車駅の加古川駅まで行き、戻って来ることに。
 嫁さんも同じ電車だったようで✉し合流。
 戻りの電車まで少しあったようで、加古川駅構内の麺処 木八 加古川店で腹ごしらえすることに。

725

続きを読む »

2008年9月22日 (月)

えきそば 姫路駅 上りホーム@姫路市

 今日は朝から姫路市で仕事。
 前日、飲み過ぎていたため、朝食抜きだったので、ホームにあるえきそばに。

011
 

続きを読む »