プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:鍋 Feed

2015年6月 6日 (土)

一人鍋 すき焼 鍋物 なべや@大阪府大阪市西成区

 らーめん 鱗 西中島店で早めの朝食を摂った後、あべのハルカスへ。
 年パスを購入したので、行かな勿体ないというケチな考えで。今日はガスがあまりなくて、明石海峡大橋まで見えました。
 その後、西成区まで移動し、ずっと行きたかった一人鍋 すき焼 鍋物 なべやへ。

Img_3674

続きを読む »

2014年3月15日 (土)

本家 鳥好@広島県呉市

 大和ミュージアムを見学後、飲み物などを購入してホテルにチェックイン。
 のんびり過ごして午後5時50分頃、前回寄った本家 鳥好へ。Img_1826 
 前回の  本家 鳥好

続きを読む »

2011年8月28日 (日)

小倉鉄なべ 本店@福岡県北九州市

 今日の宿泊は北九州市のビジネスホテル。4人部屋の和室でしたが、夕食、朝食付きで1人2,800円。料金から夕食は期待していませんでしたが、予想に反して、かなりの満足できるものでした。

 
 事前に旅程を考えていた段階で、夕食は期待していなかったので、夕食後に鉄鍋餃子を考えていました。

 餃子ならまだ食べれるやろと、夕食後、しばらくして、小倉鉄なべ本店に
850

続きを読む »