プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:肉まん Feed

2014年11月30日 (日)

平野ラーメン 廣林店@神戸市兵庫区

 中央ベーカリー(ラ・セントレ)で豚まんを購入後、CPに向かっていたところ、またまた、肉饅の看板が。
 土産を増やすことに。

Img_2140

続きを読む »

中央ベーカリー ラ・セントレ@神戸市兵庫区

 今日は日曜日。近場に紅葉を見に行こうかということになり、嫁さんと六甲山森林植物園へ。
 結構、冷えたので帰りに湊山温泉へ。駐車場が満車だったので、近くのCPに駐車して移動。
 入浴後、駐車場に戻る途中にあった中央ベーカリー(ラ・セントレ)の前を通りかかるとなぜかパン屋に豚まんの案内が。
 土産で買うことに。

Img_2134

続きを読む »

2014年1月26日 (日)

広東菜館 山珍@岡山県岡山市

 今回のプチ旅行の宿泊は岡山市のホテル。朝食は無料でバイキングが付いていたので、朝食を摂り、ホテルをチェックアウト後、まず、向かったのは広東菜館 山珍へ。ボリュームがある豚まんを子供の土産を買うためにImg_0957
 過去の
   広東菜館 山珍 

続きを読む »

2012年7月11日 (水)

御座候 たんたん山陽店@姫路市

 姫路に転勤になって、いつかは行こうと思っていた御座候。

 子供の頃に、よく食べた回転焼のようなものでなく、ジャンボ餃子やタンタン麺を提供してくれる店です。
 過去は駅地下にありましたが、再開発中のため、地下の店もなくなっており、山陽百貨店の地下の店舗に寄りました。
Img_5326

続きを読む »

2011年1月30日 (日)

広東菜館 山珍@岡山県岡山市

 ホテルをチェックアウト後、子供にお土産を買おうと、久しぶりに広東菜館 山珍に。
408

続きを読む »

2010年5月22日 (土)

広東菜館 山珍@岡山県岡山市

 ホテルにチェックインするまでに、ホテルでのアテと、子供たちの土産を買おうと広東菜館 山珍へ

1884

続きを読む »