プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:パン Feed

2014年9月 3日 (水)

喫茶Y@大阪府大阪市北区

 今年の夏旅行は9月3日から。
 関西空港から昼過ぎのPeachに乗る前に早朝に自宅を出て、朝ラーと考えていましたが、それをすると空港に到着するのが早過ぎなので、ゆっくりめに出て、喫茶Yで朝食をと。大盛りで有名だったので楽しみです。

Img_1290

続きを読む »

2014年2月22日 (土)

モンパルナス@尼崎市

 そば処 竹生、戎湯、立呑み 得一 尼崎店と移動し、娘のお土産を購入しようと、モンパルナスへピロシキを購入しに。Img_1354 尼崎に勤めていた頃、数回お土産に持ち帰ったことがあります。

続きを読む »

2011年8月28日 (日)

シロヤベーカリー 小倉店@福岡県北九州市

 今晩の宿泊地は北九州市。
 宿でのおやつを下関市の3つのたまご木下ファームで購入していましたが、少しだけだったので、追加調達しにシロヤベーカリー小倉店に。
828

続きを読む »

2010年12月30日 (木)

串かつ・どて焼 名代 鶴亀屋@大阪府大阪市浪速区

 法事で家族総出で大阪市へ。
 新世界って、今まで行ったことがなかったので、通天閣などを観光がてら、串かつをと。でも、下調べしてなかったから、入り易そうな鶴亀屋というお店に。
058

続きを読む »

2010年3月16日 (火)

レストハウス ポプラ@加古郡播磨町

 火曜日の夕食、外食をするかと久しぶりにレストハウス ポプラへ。
 大盛りのお店で、自分は完食は無理なんで、オーダーを考えらな。

937
 過去の カツカレー、チキンカツカレー、エッグサンド、持ち帰りなど

続きを読む »

2010年3月 6日 (土)

衆楽館 本館@岡山県備前市

 毎年、冬季には牡蠣を買いに数回、備前市の五味の市に行っていますが、今回も。
 ついでに、どこかで、昼食をと調べ、衆楽館 本館へ

819

続きを読む »

2009年3月26日 (木)

レストハウス ポプラ@加古郡播磨町

 神戸市西区にあったガッツリ系のポプラ。
 播磨町に移転してもやはり、人気があるみたい。
 今日は子供と3人で
1122

続きを読む »