プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:洋食 Feed

2015年6月25日 (木)

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 今日は新開地の松屋に牛丼をと思いましたが、移動が面倒臭くなり、手前の中華・洋食専門店 マルシンへ。
 ワンコインで抑えられる日替定食目当てですが、なぜかとんかつ定食が多いような

Img_3817
過去の 日替わり定食(とんかつ定食) 
       日替わり定食(焼肉定食)      
      日替わり定食(とんかつ定食)
      日替わり定食(チキンカツ定食)
      日替わり定食(焼肉定食)
      日替わり定食(とんかつ定食)
      日替わり定食(とんかつ定食)

続きを読む »

2015年4月 2日 (木)

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 今日の昼食は新開地方面へ。
 松屋で牛丼と思っていましたが、途中で移動が面倒臭くなり、中華・洋食専門店 マルシンへ。

Img_3243 
過去の 日替わり定食(とんかつ定食) 
       日替わり定食(焼肉定食)      
      日替わり定食(とんかつ定食)
      日替わり定食(チキンカツ定食)
      日替わり定食(焼肉定食)
      日替わり定食(とんかつ定食)

続きを読む »

2015年1月30日 (金)

おおもりめしのこふじ@神戸市中央区

 今日の昼食は洋食・とんかつ たちばなへ行くも5名の待ち客が。何分待ちか分からないので諦め、もっこす総本店へ移動するも、5名待ち( ̄□ ̄;)マジ!? 仕方なく、おおもりめしのこふじへ移動しました。

Img_2754 
過去の Aランチ
      チャーハン
       カレーライス

続きを読む »

2014年12月25日 (木)

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 今日の昼食はラーメン・つけ麺 神起へ行くも、満席。寒くなってきたから、ラーメン屋、よく混むようです。
 諦めて近くの中華・洋食専門店 マルシンへ。スポーツ新聞、漫画もあるのでゆっくり過ごせます。

Img_2508

過去の 日替わり定食(とんかつ定食) 
       日替わり定食(焼肉定食)      
      日替わり定食(とんかつ定食)
      日替わり定食(チキンカツ定食)
      日替わり定食(焼肉定食)

続きを読む »

2014年11月26日 (水)

定食の店 きよし@神戸市中央区

 仕事の都合で遅めの昼食に。この時刻なら空いているだろうと、かなり久しぶりに定食の店 きよしへ。

Img_2113

 過去の ポートランチ定食
       ポートランチ定食、かつ丼(大)
       ポートランチ定食
       

続きを読む »

2014年10月28日 (火)

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 今日の昼食はどこに行こうかと考え、職場を出て、ラーメン屋の会に向かうもいつものとおり、なんでか、行列( ̄ヘ ̄;)ウーン
 並ぶ気もないので、西に向かい中華・洋食専門店 マルシンでワンコインの日替わり定食をスポーツ新聞を読みながらゆっくりしようと

Img_1945 
過去の 日替わり定食(とんかつ定食) 
       日替わり定食(焼肉定食)      
      日替わり定食(とんかつ定食)
      日替わり定食(チキンカツ定食)

続きを読む »

2014年7月 9日 (水)

Hang Jr(ハング ジュニア)@神戸市中央区

 前日、徳島ラーメン 麺王 神戸元町店に昼食に行った帰り、Hang Jr(ハング ジュニア)というお店の前を通り、ランチメニューが格安だったので、今日、寄ってみました。
 姫路にも同じ名前の店があり、メニューが同じのようなので系列の店だろうと(・_・?)

Img_0765

続きを読む »

2014年6月27日 (金)

ピアハウス・はとば@神戸市中央区

 定期的に訪れているピアハウス・はとば。
 前回以降も、ちょくちょく寄っているので、まとめてImg_0521

 過去の ピアハウス・はとば1
       ピアハウス・はとば2
       ピアハウス・はとば3

続きを読む »

2014年6月25日 (水)

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 今日の昼食は新開地まで足を伸ばそうと思いましたが、途中で断念。
 経路にある中華・洋食専門店 マルシンで日替わり定食をと。今日って水曜日やから何やったかな?
Img_0151

過去の 日替わり定食(とんかつ定食)       
       日替わり定食(焼肉定食)
      日替わり定食(とんかつ定食)

続きを読む »

2014年4月24日 (木)

中華・洋食専門店 マルシン@神戸市中央区

 昼食に出掛けるとCPが高い、ピアハウス・はとばが多くなっています。
 今日はラーメンかなと出かけるも、行列が( ̄□ ̄;)マジ!?  諦めて中華・洋食専門店 マルシンに日替わりをと。
Img_0151

過去の  日替わり定食(とんかつ定食)
       日替わり定食(焼肉定食)

続きを読む »