プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:炊き込みご飯 Feed

2015年6月27日 (土)

焼鳥 鳥㐂久@奈良県生駒郡平群町

 朝食で大阪市住吉区の中華そば 住吉、昼食は橿原市の麺処 と市と行き、夕食は焼鳥 鳥㐂久へ。
 ホテルへチェックイン後、予約し、飲むので電車で移動することに。

Img_3919

続きを読む »

2014年9月 3日 (水)

刺身居酒屋 なか善@北海道苫小牧市

 今年の夏旅行初日の朝食はガッツリ系の喫茶Yで。さすがに昼食を摂るのは無理だったので、新千歳空港に到着後、レンタカーを借り、支笏湖、ウトナイ湖を観光後、午後7時過ぎホテルにチェックイン。
 夕食は下調べしてなかったので、ホテルで近辺の飲食店の案内をもらい出掛け、近場にあった刺身居酒屋 なか善へ。

Img_1312

続きを読む »

2014年1月11日 (土)

海辺の新鮮市場@広島県江田島市

 福山SAで尾道ラーメンを朝ラーし、第1術科学校を見学するまでに当初の遅めの朝食を摂る予定だった広島県江田島市の海辺の新鮮市場で早めの昼食に。Img_0765 

続きを読む »

2012年10月 1日 (月)

都きしめん 姫路店@姫路市

 姫路駅ビエラ内にある都きしめん 姫路店。
 今日はあまり時間がなかったので、早く済ませようと寄ってみました。

Img_6676

続きを読む »

2012年8月21日 (火)

骨付鶏 一鶴 高松店@香川県高松市

 遅い時間に長田in香の香でうどんを満喫し、あまりお腹は空いていませんでしたが、娘はパスしていたのと、息子は全然、食欲ありそう。
 ほな、行こうかと過去、高松市に宿泊する度に訪問していた一鶴高松店。いつも待ち時間を確認して諦めていましたが、今回もあかんかやろと思いながらも、夕食に寄ってみたら、店がない(・・∂) アレ? 
 案内があり、移転していました。
Img_5832

続きを読む »

2010年11月 9日 (火)

讃岐めん うどんや@加古川市

 加古川市の営業所になってから、訪問率が一番高いうどん屋。
 移動するのが面倒くさい時に寄っています。

318

続きを読む »