プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:かつめし Feed

2014年10月21日 (火)

本家かつめし亭@加古川市

 揖保郡太子町のラーメン屋 中乃屋で昼食を摂った後、姫路で仕事を片付け、加古川市で仕事。仕事が済んだ後、後輩にかつめしを誘われ、本家かつめし亭へ

Img_1820

続きを読む »

2013年3月 2日 (土)

焼肉・鍋物 北義@加古川市

 加古川市の岩盤浴に出掛けるついでに途中、ランチメニューのお得な北義に久しぶりに

Img_0268

 過去の 「北義ランチのお肉大盛り」と「自家製チャーシューメン」

続きを読む »

2012年11月25日 (日)

和牛かつめし 勝平(らーめん サーカス小屋)@明石市

 明姫幹線沿いにあるらーめん サーカス小屋。ここはてっきり、ラーメン屋やと思い初訪問しましたが、メニューにはかつめししかありませんでした(・・∂) アレ?
 でも、メニューをよく見ると和牛かつめし勝平となっているし、レシートはらーめんサーカス小屋になっているし(・_・?)

Img_6261

続きを読む »

2012年4月27日 (金)

東来春@姫路市

 今日は4月からの後輩と姫路市内へ徒歩で出張。
 用事は午前10時過ぎからで、終わったのが11時30分頃。昼食を摂ってから職場に戻ることにしました。

 どこに行くかと考えるのも面倒なんで、用事先から5分くらいで行ける一昨日にも寄った東来春に行くことに。

Img_4745

続きを読む »

2011年10月 5日 (水)

加古川市役所食堂 ㈲前田食品@加古川市 

 今日は仕事の都合で遅めの昼食。
 こういう時は、普段、混んでるお店に行きます。加古川市役所の食堂もそう。
1459

続きを読む »

2011年4月26日 (火)

手打うどん 一休@高砂市

 今日は高砂市で仕事。チャリで移動だったので、少し疲れました(ノ_-;)ハア…
 高砂市まで来たので、仕事を終わらせた後、 手打うどん 一休へ久しぶりに。
 

5112

続きを読む »

2011年1月25日 (火)

丸万 本店@加古川市

 嫁さんが会社近くに来たので、昼食に商店街の入り口にあるうどん・そばの老舗、丸万へ

 323
 創業明治三十年って(゚O゚;;
 

298

続きを読む »

2011年1月18日 (火)

加古川市役所食堂 ㈲前田食品@加古川市

 仕事の都合で遅めの昼食。
 会社近くの加古川市役所の食堂、普段、混んでいるので避けていますが、こういう日に利用しています。

1459

続きを読む »

2010年12月 9日 (木)

万勝寺創庵 万勝寺のそば屋さん@小野市

 今日は小野市へ出張。
 せっかくなんで昼食は少し足を伸ばし、以前から行きたかった「万勝寺のそば屋さん」に。 

638

続きを読む »

2010年10月25日 (月)

加古川市役所食堂 ㈲前田食品@加古川市

 今日は仕事の都合で遅めの昼食。
 この時刻なら空いているやろと、近くの市役所の食堂へ。

1444

続きを読む »