プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ぐるめ:粉もん Feed

2014年6月21日 (土)

玉子焼 泉屋@明石市

 
 今年は早めからマダコがあがっているよう。
 去年の6月の釣行は悲惨でしたが、今年はまあまあの釣果でした。
 陸上がりが昼過ぎだったので、昼食にと久しぶりに玉子焼か中華そばをと泉屋へ。

Img_0615 
 過去の 泉屋1

続きを読む »

2010年5月30日 (日)

玉子焼 泉屋@明石市

 日曜日、遅い昼食に嫁さんと久しぶりに玉子焼 泉屋へ。

2585

続きを読む »

2009年11月14日 (土)

双葉食堂@岡山県備前市

 備前市日生の五味の市に牡蠣を購入しに行こうと。
 五味の市は現在、きれいな建屋になっていますが、それが建つ前から毎年寄っています。
 自宅を昼前に出て、備前市に着いたのは午後1時頃。まずは昼食をと少し遠回りし、双葉食堂へ。204 
 いかにも食堂っていう外観

続きを読む »

2008年8月16日 (土)

たまご屋さんちのたこ焼(㈲柿原鶏卵販売)@洲本市

 嫁さんの実家に帰ったついでに海水浴に。
 遊び過ぎで小腹が空いたので、たこ焼きを買うことに。

221222

続きを読む »